もっと早くやっていたかったな~


こんばんわ(^-^)/


s1027e.png

短い時間だけど、それなりに頑張ってスキル上げ(`・ω・´)ゞ
飽きがきて長くはやれないね(>_<)

やっぱり、こんな時は同じ駆け出しの仲間がいたら楽しくできるんでしょうね~
皆ヤングの時代はそうやって同じ初心者同士、右も左もわからないのが楽しくて
バカみたいな事とかやって楽しかったんだろうなー
私は一人だったけど^^;
仲間と一緒に育っていくのって楽しいでしょうね!


あらためて気づいたけど
実際の年齢とか、UOの歴とか自分との差が縮まるわけじゃないし
なんだろ、首突っ込んだところでなんかいつまでたっても私ってペットみたい


comment

管理者にだけ表示を許可する

お初です。さくさくから来ました。UOへの愛情を感じる記事が満載で楽しく拝見致しました。私はアカウント歴が13年のベテランです。ここまで長く自然と続けられたゲームは初めてです。同じように悩んだ時期が懐かしく思います。昔はヤングで降り立つと、ギルド勧誘が行われ、ヤングはそれぞれのギルドに入っていきます。ヤングが取れると勧誘されにくくなりましたから、ヤング時期は就活のような雰囲気でした。今はお誘いも減りましたから、ギルドに入るのも困難かもしれませんね。御節介は今も昔もブリタニアは変わりません。追いつけ追い越せは強くなるほかありませんね。仲間に恵まれ楽しそうに感じます。ご縁があれば、ご一緒したいですね。でわ。

shadeさん(≧▽≦)

はじめまして!見に来てくださってありがとうございます!
とっても嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

shadeさんは13年ですか?!すごい!大ベテランさんですね^^
今よりもたくさんの人で溢れているころを満喫できたんですねーうらやましいです!
私は自分でもとても恵まれていた初心者だったと思います
遊んでくれる人や知り合いもたくさんできました皆とってもいい人だらけ
けど周りは立派な大人(ベテラン)ばかりでお世話してもらってるの私だけなんです(;_;)
足元でキャンキャン言ってるだけみたいなw
そういうヤツがもう一人いたら気が楽で一緒に成長するのが楽しいだろうなーと^^;
ペット卒業したいから強くなるしかないですよね!がんばります!
是非是非、いつか御一緒してくださいね♪

No title

いやいや。
私もタブン10うん年ですが、未だになにやっていいんだか分からんし、初心者さんの世話なんてとんでもねぇ!って感じよw

ヨーコさんペットじゃなくリッパに皆と友達!(^.^)

マラカスさん(´▽`*)

マラカスさん!ありがとう;つД`)うれしくて涙出そう

マラカスさんも実はすごい大ベテランさんだったんですね!
なのにそんな感じはしなかったなw
ありがとうね!
これからも仲良くしてください( *´艸`)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム