100超えた~(≧▽≦)


こんばんわ(^-^)/


スキルの入れ替えで、邪魔だったスキルをぽいぽいした、ぽいぽいちゃん
それなりに育てて

s1030.png

トゥットゥルー♪
100超えた!
やっぱり嬉しい\(^o^)/


そしてついについにアニマルテイミングも~♪
あとちょっとでキリのいいところまで行くから今日は眠いの我慢してがんばりました

s1030a.png

s1030b.png

トゥットゥルー♪
やっと100!!
ここまで本当にながかったー(つД`)ノ
さ、ここからまた気合い入れ直して120目指します(`・ω・´)ゞ



この、あと0.2ってところで
以前からスキル上げの時にお見かけしていたお兄さんとお話し♪
で、前から気になっていた事を尋ねてみると

やっぱりそうだったんですね!
ヤングの時にお世話になった方とお友達だったんですよ~ヽ(≧∀≦)ノ
そのお世話になった方と関係ありそうな名前もよくスキル上げ中に見かけていたんで
お兄さん通してよろしくお伝えくださいと言ったんですけど
絶対覚えてないだろうなw
1年前だし^^;

でもよかった!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



そしてお兄さん!お兄さんに会った後すぐに0.2上げることができました!
応援してくれてありがとう!

s1030c.png



comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム