ファーストチッス検証


こんにちわ(^-^)/


昨日は、素材集め
前から作ってほしいなと思っている武器がありまして
必要な材料を仕入れしに、Kさんに案内をお願いしました(゚∀゚)

s1031.png

ここ初めて!
もう一度一人で行けるのか不安です(>_<)
方向音痴ではないんですけど、実際街中とかビルの中でよく自分のいる場所がわからなくなることがありますね・・・
そして友達にイラつかれますw

今回はKさんが先導してくれているので大丈夫!無事到着♪
ゴブリンの血っていうのを集めます
あとついでに、モコモコしたやつも

s1031a.png

死体漁りに夢中になりすぎて

s1031b.png

こんなこと言ってくれてたり、魔法で命回復してくれてたのを
画像編集の時に気づきましたw
本当にありがとうね!すいませんでした(>_<)

UO職業案内所さんで
この材料はこれに使うって絵付きで表になってるのも見つけたので
これを参考にいろいろ素材集めに行ってみますね(^∇^)
お付き合いいただいて、ありがとうございましたm(__)m



で、このまま寝るのもなんだし・・・かといって狩りとか疲れるし・・・
で、おやびん誘って散歩w
散歩途中で、ありあんさんの言ってた「ヤドリギ」のこと思い出して
ちょうど男女だし、試してみたいな!と

あてもなく、めっちゃ探して
やっと見つけました(`・ω・´)ゞ

s1031c.png

これ、やっばいですw
ちびりそうなくらい笑いましたw

想像したのと全然ちがうし、おやびんのがっかり具合もウケたし
もー試したことない人は是非試してください!
本当に好き好き大好きな関係のお二人にはお勧めしませんw


もーおかしくて腹は痛いし、涙でるし。゚(゚^∀^゚)σ。゚
いつもふざけてるバカな私とおやびんでこの可笑しさですよ!

いつもはかっこつけてる人とかに是非やってほしい
あの人とあの人に是非やってほしいわ(´∀`σ)σ
その時私の寿命も尽きるよ、笑い死にする




comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム