お一人様5回目!ついに合格~♪


おはようございます(^-^)/


デスパイスボス
お一人様5回目にしてついに倒せました~♪
最初から最後まで一人で、一回も死なずに危なげなく(`・ω・´)ゞ
本試験合格でいいですよね~?

115a.png

めちゃめちゃ嬉しかったーヽ(≧∀≦)ノ
それにめっちゃ楽しい!

教えてもらったマクロでモンスター集めるのも楽で雑魚時間も今までより全然早く終わるし
めっちゃ集まってくるから、それを倒すのが気分いいですね!

気分爽快ストレスなし(゚∀゚)
楽しいからずっと行こうー


でも今度はデシートボス!クリア目指します(`・ω・´)ゞ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本試験合格おめでとうございます!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜
そしてお気遣い下さってありがとうございました<(_ _)>

あの沢山集まったモンスターを一掃するのって快感ですよね(〃∇〃)
よーこさんの気持ちがめっちゃ分ります♪

デシートもやっちゃいますか╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

き、気持ちは

分かるでござるが、これだとデスパか
デシートへ襲撃にきてくれとワールドワイドに
宣伝してるようなものでござるよ・・・?

あにかさん(*'▽')

ありがとうございまーす(≧▽≦)
皆さまのおかげですm(__)m

うんー^^ペットや魔法で倒すのとは少し違いますよね!
ストレス解消~までではいかないか。。でもめっちゃ気分がいいですw
こんどはデシートやっちゃいますよ!(∩´∀`)∩

T-さん(@_@;)

(@_@;)!!!
そ、そうですよね・・・あぁどうしよう・・・
しばらく行かなーい!なんて言わない
めっちゃ楽しいから行っちゃうw

襲われたことなんて今まで一度もないから
襲われたら襲われたで!
なんて。。ドキドキ。。(>_<)

おめでとう(≧∇≦)

おめでとう(≧∇≦)
あたしデスパ一人でクリアした事あるのかな、、、なんて
思ってるけど、、、。すごいよヨーコさん!!
個人的には、先週の土曜以降、ここ1週間ログインしてない日が多く全然UOできてなかったよ。どっか行く時誘って〜。

はなさん(´▽`*)

ありがとうございます~(≧▽≦)
やっとデスパボスクリア~♪嬉しいよ~♪

んも~はなさんは余裕でクリアできちゃうでしょ(*´з`)
私はお膳立てしてもらってようやくですからw

今度ははなさんの帽子取りに!行こうね~☆彡

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム