デシート仮免


こんにちわ(^-^)/


デスパイスボスもクリアしたことだし今度はデシートへ!
いや、やっぱり倒すの楽しいからデスパイスにしばらく行こうかなー
なんて迷いながらデシートに行く為に武器の買い物♪

してたら、あにかさん(*'▽')
私を探してくれてたんですね!うれし~☆彡
なんと武器まで作ってくれていたんです!うれし~☆彡
で、やっぱりデシート行っちゃいます!

う~~~ん( ̄^ ̄)
私はどうやら敵からのターゲット集めがヘタクソなようですね・・・
しょぼい数しかよって来ない
と思うと、リッチや緑のゾンビの時に集めすぎて死ぬ(*`へ´*)

連続で2回やりましたけど、2度目のほうがちゃんとできてたかな!
慣れなんですかねー・・・ってか緑のゾンビめっちゃやだ(T_T)


117.png

この日も仮免合格って感じですね!
めっちゃ死にましたしw

あにかさん、はなさん、はんさん、おやびん
どうもありがとう!
見守りおつかれさまでした(`・ω・´)ゞ

デシートはクリアできたらとにかく通いつめて、あねさんの為にお宝ゲットする!
って目標たてていたんですけど
あれ・・w
昨日もう出ちゃったみたいです(´_ゝ`)
私ではないんですけど、ゲットした方の「いらない」というお言葉に甘えて^^;

あねさん!あとで赤箱に入れておく!
お宝ゲットーーー!!!




その後、今度はコーガルというのに挑戦へ♪
初めてですー
未踏の航路、購入したはいいけど結局さびれたしょっぱいマーケットに一回行っただけでして・・・(;^_^A

で、ねこさんと初めましての方も合流♪して行ってきます(`・ω・´)ゞ


117b.png

うふふ(*´艸`*)あはは(*´∀`*)
なんかかわいい~☆;+;。・゚・。;+;☆
初めてこの呪文唱えたかもしれない


117d.png

この世の終わり
地獄
花火になるとびっくりしちゃうから、これキライです(>_<)

サッシュとなんだかダサ目の兜をゲット~
皆なにかをもらえたっぽい!


117c.png

本日もお付き合いいただいてありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんとうにいつもいつも楽しませていただいて感謝感謝です♪




ところで
SAクライアントのおしゃべりどうにかなりませんかね~(>_<)
使いづらくて苦手です。ほんとうまくお話しできない
あとキャラクターの名前とかモンスターの名前がログに残らないじゃないですか?
地味に不便です
通りすがったり、近くにいても気が付かないので残るようにしてほしいなー|ω・`)

会話を読むのも精一杯。ってか読めてない・・・
ログの文字みんな同じ色だしよみづら~~~~

117e.png
でもこれにはすぐ反応できた
お金大好き♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

さくさく見てたら
あれ(゜∀。)!?自分が写ってる♪
ビックリ!!
昨夜初参加させてもらったガーゴイルです
とても楽しかったです!
夜中うろうろしてるんで邪魔じゃなかったらまた遊んでネ♪

No title

よーこさん、昨夜もハードな狩りの連続お疲れ様でした('▽'*)
もう戦士としてプロフェッショナルの域に達してますよ!!
私も何度も死んで足を引っ張っちゃってごめんなさいでしたヾ(;´▽`A``
でもホントに楽しかったです(〃∇〃)

マルルさんがいらっしゃってる~!
昨夜はお付き合い下さってありがとうございました( ゚∀゚)o彡°
またみんなで遊びに行きましょうヽ(*⌒∇⌒*)ノ

見に来てくださってありがとうございます!

昨日はお疲れさまでした!
楽しかったですよね~♪
また是非是非御一緒しましょうね(≧▽≦)

勝手にキャラのっけてしまってごめんなさい(>_<)
ご迷惑ならば削除します!

あにかさん(≧▽≦)

昨日も大変お世話になりました!
めちゃめちゃ楽しかったです~♪
デシートクリアももしかしたら近いうちに出来ちゃうかも!です!
色々教えてもらって、たくさんアイテム頂いて
もー幸せすぎる
こんなに楽しい思いできてるのも、あにかさんはじめ皆さんのおかげ(*´ω`)
ほんとにありがとう~~~!!!

そういうの全然気にしないから
ダイジョブですよ~♪
楽しいの優先です( v^-゜)♪

お金に反応するのは 優秀な戦士の証!

デスパに続きデシデビャウ おめでとう!
まだまだ未知なる世界が ヨーコさんを待ってますぜ!

安心しました!

ではそのままにさせていただきますm(__)m
次回もまた御一緒出来ることを楽しみにしてま~す(^O^)/

ありあんさん(≧▽≦)

ありがとうございます!!
近いうちに絶対デシートもクリアしますよ!(^^)!

お金の山って良いですよね~集めるのが楽しいんです♪
お金ためて欲しいものがあるのか?というと
これといって欲しいものないんですけど、ただお金の山には大興奮なのです(∩´∀`)∩

移転しました~

コピペもアレなんで、適当によろしくね

Kさん(≧▽≦)

移転作業おつかれさまでした(`・ω・´)ゞ
リンク変えておくね~♪
これからもよろしくどーぞ!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム