デスパイス異常あり(`・ω・´)ゞ


こんばんわ(^-^)/


夕方はイルシェナー2か所の点検も異常なし(`・ω・´)ゞ
でしたので夜はデスパイスボスの点検警備に行ってきました


1115.png

順調順調~♪
無事に終了
パワースクロールも異常なし(`・ω・´)ゞ



1115a.png

んなっっ!?!?!?
異常あり(>_<)緊急事態www


初めて初めて殺された~~~♡♡♡
やばw
お兄さんだかお姉さんだかわからないけどキュンだよ

最初何してんだかわかんなかったけど、カッコイ!
やっばいw
かっこよすぎ

1115b.png

殺されるとこんなのも出るんですね!
へー
迷わず「はい」にしたけど、何か意味はあるのかな?
「はい」おしたけど特に何もおきてませんけど…(´・_・`)


実は、転送用のバックを持ってくるの忘れちゃって
取りに帰るついでに一度パワースクロールだのを家に置いてきちゃったんですよー

だから、死体を見ても
後で鑑定してもらおうと思ったボスからの戦利品少々とか
雑魚タイムで手に入るお宝(三蔵法師の帽子みたいなの)とか
きっとゴミといわれるものしかなくて
幽霊でじーっと観察してたけど恥ずかしかったよ(*´~`*)

他にも2人きてお金を持っていかれたのは、ちょっと悔しかったですw


最初乗物から落とされたので、とにかく逃げようと頂いたミニチュアになる乗物をずっとWクリしてたんですけど
攻撃されてると、魔法唱えるのがキャンセルになるみたいに
ほら↓

1115c.png

こうなるんですね
勉強になります
そしてめっちゃ楽しかった!!ヽ(≧∀≦)ノ



同盟ギルドのお兄さん達が敵をとってくれたようで^^;
どっちもカッコイ!


comment

管理者にだけ表示を許可する

|д゚)・・・たくましい。

楽しそうで何よりです(笑)

おひさ!さぁ対人やろうかw

殺人者報告をすると 青ネームだった人は いわゆる赤ネームになります。
実は 赤ネームになっても それ以上殺人をしなければ時間経過とともに青ネームに戻れるのです。
赤ネームで何度も報告されると それだけ青ネームに戻る時間が長くなります。
赤ネームになるとそのキャラクターではフェルッカから出られないんですよ。
昔はよく見かけましたが、対人のシステムの一つとして認められていたプレイスタイルです。
現在は赤ネームにならなくてもVvVのギルドに所属して 対人に特化して殺人しても赤くはなりません。

Kさん!(^^)!

ささ、Kさんも御一緒に^^
殺されに行きましょう♪

通りすがりの。さん(^O^)/

とんでもない(@_@)だから無理ですってw
通りすがりの。さんはやってる方なんですか?
通りすがりの。さんに一から教えてもらおうかな~

ありあんさん(*'ω'*)

そうだったんですね!
じゃぁ昨日の方は名前赤くなっちゃったのかなー
あ、でもVvVやってらっしゃる方かもしれないですね!

名前が赤ければ、わかりやすいけど
普通に青いと挨拶しちゃいそうですよね^^;
昔は赤い名前も沢山いたんでしょうね~
殺伐としたUOを体験したかったなー(>_<)
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム