6万払えばよかった(;_;)


こんにちわ(^-^)/


いつの間にか、転送バックが残り1個になってしまった!
頂いたりして3.4個あったのに(;_;

今夜遊ぶために必要かと思って少し調べてアリのクエストを今受けてみました


1116.png

1回目

1116a.png

2回目

1116b.png

3回目



バーカバーカバーカ!!!(*`皿´*)ノ

ベンダー検索したらバックが6万円だったので、
お高いな…と思って自分で取りに来たけど…

素直に6万円払って買えばよかったよ!

パラリシャンさんの地図見ないでも道案内できるくらい何度も往復しました(T_T)
そういえば私、このゲロしてくるモンスター大っ嫌いだった!!
どうやったらゲロがかからないように立ち回れるんですか?
本当に大っ嫌い!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

クエスト何回もこなして、何個もゲットしよ~って思ってましたけど
1個でもういいです…



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

蟻の出す酸は嫌な攻撃なので、断続ダメージを受け始めたら1歩か2歩(酸が無い所に)移動すると気にせず行けそうですけど・・・
また頑張ってみたら? 楽しいでしょ?w

Kさん(*´ω`*)

アリは死んでいるのに、ダメージ受けるんですよ?(>_<)
緑のゲロの上にのっかってもダメージうけるのかしら…
20.30.30とか連続でダメージ受けて命ギリギリってのも何回もあったし
う~ん(-_-)頑張るけど、楽しくはないw

私は、テイマーで取りに行ってます。クーシーぶつけて、自分はインビジでタゲ切りして、包帯巻いてます。少し鍛えたクーシーならけっこういけますよ。ただ、蟻の湧きが早くて女王とか戦士と乱戦になると、けっこうきついです。

魔法使いで行けば楽ですよ~
基本EV出してインビジして遠くからそっと見守るお仕事です(^^)b
戦士でも行きましたが自分投擲なんでゲロほとんどかからなかったです~

フォッカーさん(´▽`*)

アドバイスありがとうございます!
その後テイマーでも取りに行ってみました!クーシーで!(^^)!
戦士で行くより随分楽でしたね♪
ただ…私のテイマーは魔法を持っていないので少しだけめんどくさかったですw
緑のゲロはやはり踏んだらだめなんですね!
直接かけられてなくてもダメージ受けました(>_<)

〇るさん(≧▽≦)

アドバイスありがとうございます!!
そうですよね^^;魔法使いとか遠くから攻撃できるキャラで行けばよかったw
まともに使える一番強いキャラだし!って思ったのが間違い(>_<)
今度はよわっちいけど弓キャラでも行ってみようかなと思ってます(^O^)/

頑張って(^^♪

蟻クエですか?懐かしいですね。 ヤング明けやお店やってた頃に通ったなぁ~。
最初は即死しますよね^^、慣れると簡単ですよ。落ち着いて少し距離をとりましょう。
メイジが楽だけど、私はテイマーが担当しています。
荷ゴキは捕まえたかな? 頑張ってください。

Kameさん(*'▽')

あらーなんと!ヤング明けに相手にするべきモンスターでしたかー(>_<)
ほぼほぼ出来上がってるキャラでも大苦戦なのに
ヤング明けなら死に過ぎでUO辞めてたかもしれないですねw
直接攻撃するよりは、魔法やペットを使ったほうが断然良さそうです!
荷ゴキ!いましたいました!今度捕まえに行ってみよ!

留守してましてお返事遅くなってすいませんでしたm(__)m
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム