はやいもので・・・


こんばんわ(^-^)/


このブログ、気が付いたら1周年が過ぎていましたね!
はや~(○´・Д・`)


10日ぶりのUOログインです♪
とりあえずは4キャラ全てを確認してみてやっぱり

メイン戦士のヨーコがなー
おしゃれメガネになった分、頭がさみしい…髪色変えたい!
ってか、エルフだとなんか髪型ダサいんですよねー
しかも色白だし気味が悪い(゚д゚|||)
どうにかしたい…


テイマーのチェリー子は
ほら見て見て

1128a.png

おねだりして作ってもらったんです♪
このお面ダサすぎて変すぎてイイ!

このキャラもあとは髪色変えたらカンペキ!
めちゃめっちゃ調べて色染サンプルってのを見つけまして
048Eってピンク色に染めたいんです(*≧∪≦)
すごくお高そうなんで、お金稼ぎがんばろ~





1128.png

やさし~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お帰りなさい。
もう帰ってこないと思っちゃった・・・(嘘w)

Kさん(*´ω`*)

ただいま~(^O^)/
そうかそうか、さみしかったんだね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム