日課♪


おはようございます(^-^)/


日課にしようかな♪今夜もお一人様デシートボス
けど、やっぱり死んでしまったー
2段階目?かしら
敵を集めすぎるのはやめよう…(T_T)
ハンさんに見守られながら無事終了


デシートの後はお一人様デスパイスボス♪
こちらは死ぬことなく無事終了

128.png





やっぱり誰かいると安心しますね^^;
死んだとしてもさほど落胆することはなさそうです
襲われたとしても動揺しなさそう(*´_ゝ`)


素朴な疑問ですけど
襲う人、PKさんって襲うと見返りあるんでしょうか?
だって他の場所はしらないけど
パワースクロールのボスってボスが出るまで時間かかるし
ボス倒してからでないと、お金やパワースクロール手に入らないよ?

タイミングよく来ないとですよね
待ってるのもめっちゃダルいし
ボス出現前だと何ももらえないじゃん!

やってみないと楽しみはわからないのかな~
やらないけど(*´~`*)



んじゃ行ってきます~♪


あ、ってか
どこでもそうか
タイミング良くなきゃ誰もいませんもんねw


んじゃ~遅刻する~(ノ_<)





comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうですねー♪

やっぱりもっともっと早くやっていたらと思います!
キャラ名とかで色々調べてみたらいくつかの古いブログを見つけることができました
画像見てるだけでワクワクキュンとしますねw
憎ったらしいセリフ言ってるのもありましたけど強いからこそカッコイイ!
このころは殺した人の荷物が奪えたんですね!
奪う方は楽しいでしょうねー(∩´∀`)∩
襲われたほうは殺されて荷物も取られて挙句に憎ったらしいセリフ吐かれて
けど絶対楽しいとおもう!
モンスターに荷物パクられるのとは違いますよねw
あー楽しそう(≧▽≦)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム