(´・ω・`)名誉(´・ω・`)


おはようございます(^-^)/


名誉の徳
やっぱりこれよくわかんないです(;_;)
昨日もちゃんとできなかったです

調べてみると
まぁ敵の条件はいいとして、こちらの条件


◎戦闘の最初は、敵から攻撃を受けて始めること
◎その敵に他のプレイヤーがダメージを与えないこと
◎名誉の徳のアイコンをWクリックして、出てきたターゲットカーソルを適切な敵に指定した場所か、その敵と隣接した場所以外で攻撃しないこと
◎ペットや召還生物の助けを借りて戦闘を行わないこと
◎毒の使用を行わないこと
◎毒武器の使用を行わないこと

たぶん1番上と3番目があやしい
マクロも教わって組んだし
これ全部が条件じゃないし、どれかひとつだけクリアしてればいいんですよね?
ちゃんとやってるつもりなんだけどなー(ノ_<)

昨日はめちゃめちゃ時間かかりました
途中で帰ろうかと思ったよ、めんどくさくて(;д;)


しかも!
街の恩恵!(*`ω´*)
これってまだ恩恵タイムが残ってるときに、恩恵受けに行ったら
今までのがクリアされてまた新たな時間になると思ってたらちがうんですね!

途中できれたし
戻るのダルいし
死ぬし
おこ(*`皿´*)ノ


121.png

がんばった!えらい子



そう!それとあと1つ疑問が

121a.png

ここに骸骨いれるんですね!
で!ステータススクロールのボスが出る!と

今まで2回誘ってもらってついていきましたけど、どちらもお迎え付き♪
ここからどうやって行くのか見てみたい
で私も青いのと赤いのはいっぱいあるから入れてみました
赤いのは元々入っていたので青いのを\(^o^)/

で、ここで疑問
これって全部入れないとボス出ませんよね?
ってことは一番最後に入れた人の都合で出てくるって事?
例えば5個私がセットして最後の1個だけ知らない人が入れたら
その人の都合でボスが出現して、その人が倒してその人がお宝もらうって事ですよね!?

え?!?!
んじゃ6個集めて一気に入れたほうがいいね!
皆そうしてるんですか?

121b.png

入れ方わかんなくて時間かかった

この青いの私が入れたんだからね!
ボス出る所みたいから
連れてってね!最後の人!(´ω`人)




DQX

以前誘われてチームにはいったんだけど、あまりにも次々と勧誘してるので
ちょっと大勢にがてなんで、こっそり抜けてそのままだったんですが

チームに入ってる弟がチームキャラをサポに使ってて
半額で仲間に出来るしうらやましかったんですよね
僧侶のまるさんはフリーだけどあと2人お金かかる(´・_・`)

チームいいなーと思ってたらお誘いが~
落ち着いた感じのやさしいリーダーだったんで加入♪
貧乏人にはありがたい

さーあとは大事にとっておいたネルゲル戦!


それとPvPやってみたくてコロシアムいったけど
練習でやる人いないのね!
待ってたけど誰も来なかった
レベル90以上上げてPvPしる(*・`ω´・)




comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

名誉の徳に関しては、
「HPが100%の状態の敵に徳をかけてから叩く」
これだけ出来ていればOKです( ゚∀゚)o彡°

◎戦闘の最初は、敵から攻撃を受けて始めること
◎その敵に他のプレイヤーがダメージを与えないこと
◎名誉の徳のアイコンをWクリックして、出てきたターゲットカーソルを適切な敵に指定した場所か、その敵と隣接した場所以外で攻撃しないこと
◎ペットや召還生物の助けを借りて戦闘を行わないこと
◎毒の使用を行わないこと
◎毒武器の使用を行わないこと

これからは全く無視して下さいw

デシートのボス・ネイラは徳をかけれなかったら放置して帰ってもいいレベルですね・・・><
メイジで行ってヒールをかけて回復してあげて(Fなのでモンスにもヒールできます)HPを100%にしてから戦士に変えてやり直してもいいです(*'-'*)


Sボスを湧かせる宇宙の祭壇に骸骨を捧げられたのですネ!

最後に骸骨を置いた人が湧かせる事になります。
どの色骸骨も同じ価値ではなくて、
白色の骸骨(天使沸きのボスからドロップ)が事実上Sボスを沸かせる鍵となっています。
(それ以外の色骸骨は白骸骨に比べたらほぼ価値はありませんw)

一時は白骸骨1個が10mとかの値段で売られてた事もありました

なので実質は白骸骨を用意した人がSボスを沸かせる、と思っていただいて大丈夫だと思います(〃∇〃)

今度一緒に入れに行きますか~( ゚∀゚)o彡°

はじめまして!

見に来てくださってありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)

ご丁寧に詳しく教えて頂いて!
パラリシャンさんでは探し出せませんでしたけど、10番…なんか聞いたことあるような~…
とにかくそう容易く手には入らないってことですね!
パワスクもネズミ、アンデット以外はドラゴンのを2.3回連れて行ってもらったくらいで
あとの3ボスは見たこともないんです
まずは10番以外の2ボスを体験してみないとですね

それと、そっかー青や赤は皆簡単だからご自由にどうぞ的なw
なるほどーw

是非是非キャラが完成した時にはお供させてください♪
楽しみにしてまーす(^O^)/

あにかさん(^O^)/

> 名誉の徳に関しては、
> 「HPが100%の状態の敵に徳をかけてから叩く」
> これだけ出来ていればOKです( ゚∀゚)o彡°

なんと!そうですか!
えー…だとしたらやってるはずなんだけどなー
もしかしたらボスの近くの雑魚モンスターに名誉をターゲットしてたのかもですね
いや…雑魚はクリアしてから名誉つかってるんだけどなーーーーー(>_<)
もちっと練習しないとです

あとボスにもランクというかそういうのがあるってことですかねー
たしかにネズミは慣れれば楽ですもんね!
それじゃあ最後に白入れた人の都合でもしかたないですw
6つのボスのうち3つは見たこともないので今度挑戦してみます(`・ω・´)ゞ
そして一緒に入れに行きましょうね~♪

こんばんわー

名誉を掛ける時、自動で『最も近い敵を選択する』と便利ですが、SAクラだとたまに失敗しますよね。(私はそう)
別のキーに『名誉(使用)→(ターゲットカーソルの表示を待つ)』までのマクロを設定しておくと、キーを押した後にカーソルがターゲットカーソルになったままになるので、それで名誉を掛けたいモンスのHPバーをクリックすると確実性は増します。8マス以内が可能範囲だったかな??
他の人に教えてもらったマクロを自分の使い易い様に構成してみて、安全な所で試してみて、そういうのを楽しむのも良いかもですね。(*´∇`)ノ

Kさん!(^^)!

SAだとたまに失敗?!
まじですか…
たしかにカーソルが出れば確実ですよね!
まーとにかく私の場合焦ってつっこみすぎなのが最大のミスなんですけどねw
焦りすぎてキーを見失い、結果もたもたしてることが多々です
自分の使いやすいようにー…色々試してみますね(^O^)/
ありがとうございまーす♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム