次はファイアダンジョンです♪


こんばんわ(^-^)/


パワスクボス6種類のうち
デスパイス・デシート・ダスタードは体験済み♪
けど
あとの3種類見たことないなーと思いまして調べて今夜はファイアダンジョンに行ってみました(`・ω・´)ゞ

行く前に悪魔の特攻ついたタリスマンないのかな?と思って探して見たけどないね!
ま、あってもお高そうだし買えそうにないけどね!



125.png

はじめまして~(○´・Д・`)ノ

最初はこれかー
良かった、めっちゃ弱っちいやつで♪

125a.png

ストレスなし!めっちゃ気分よく狩れるヽ(´∀`)ノ


125b.png

気分爽快~♪


ここまでですね、気分いいのは
3段階目で死亡
ちょっとずつなら全然大丈夫なんですけど、大勢くるのはダメ!o(o・`з・´o)ノ

めちゃめちゃ寄ってくるんですもん
遠くからも魔法が飛んでくるし
岩に引っかかるし
迷子になるし
おこ(*`皿´*)ノ

ここも生き返る場所まで遠いよ!遠い!ダルすぎ(T_T)
それでも頑張ったんです

125c.png

ほら…
神秘チャージも切れたし今夜は3段階目途中で終了
また明日続き頑張ってみようとおもいまーす(^∇^)ノ





125d.png

いや
なんか
すごいね
死体の位置関係が

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨夜ラヴァが3段階モンスターが沸いたまま蝋燭がリセットされたと思ったらヨーコさんが行かれてたんですね!
あの後ミキさん、きなりさんと3人でやりました( ゚∀゚)o彡°
また一緒に行きましょう('▽'*)

あにかさん(о´∀`о)

ほったらかしておいてごめんなさい!!(>_<)
3段階目キツいですw
ボスが出るまでは後ちょっとかなー
4段階目は敵も強いから数が少ないですもんね!
今度お供します!よろしくお願いいたしまーすヽ(*^ω^*)ノ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム