ボスがちいさい


こんばんわ(^-^)/


新しい所に行くのは新鮮ですね♪
私にとっては新天地ファイアーダンジョン

「Succubus」のジャンボサイズ
というボスが見たくて前回3段階目まで頑張りましたけど…
やっぱり3段階目から先に行ける気がしないw
1人では無理そうなんで昨日ははなさんとおやびんを無理やり付き合わせてしまいました(;^_^A

やっぱり3段階目
つよ
何回死んだのでしょうか~(;゜0゜)

沸くモンスター
Daemon、Gargoyle(ノーマル、ストーン、ファイヤー)、Harpy、Imp、Mongbat、Succubus
って書いてありますけど、3段階目は何ですか…?
SAだと名前のこらないし、沸いた時は必死で名前なんてみてないし
あの白い裸のやつです
あいつつよ(゚△゚;ノ)ノ


d126b.png

4段階目のほうが楽な気がする!


d126c.png

ほぼ、おやびんが倒したようなもんですね(*´_ゝ`)
おやびんかっくいい!

ってかボスちっちゃくないですか?
めっちゃデカいの想像してたのに(;゜0゜)

お疲れさまでした
一人で倒せるようになりたいな~





DQX

d126.png

d126a.png

ネルゲルを倒したらVer2Ver3買わなくてはならなくなりそうなんで
たまったクエをクリアしながら時間稼ぎしています…|ω・`)





comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム