マウスーネズミ繋がり


こんにちわ(^-^)/


寒い寒すぎる((((;゚Д゚)))))))
暑いのも嫌いですけど、寒いのはもっと嫌いです




昨日はマウスも使いづらい変なのだから遊びに行かずにバナナへお邪魔♪
(先ほど100円ショップで電池購入(`・ω・´)ゞ

210.png

まぼさんのハート射貫いたよ♡
これかわいいー(*≧∪≦)
アニカさんから頂いちゃいました♪
ありあんさんのブログに載っていたアレですね!
女子同士でもハートがでますよ♡♡♡



皆さんの会話を読んでるだけで今日は終わろうと思っていたのですが
DOOMのお話し→DOOM行くになりまして…

「いくー!」とは言ったものの
マウスの下に敷くやつが見当たらなくて、しょうがなくその辺にあった紙を敷いていたんですけれど
どうにもこうにも動きが悪くてw
そりゃそうなんですけど、大丈夫かな~と心配だったんですが行ってきました\(^o^)/

210a.png

船!
ってか、ダンジョンの中に海!海?海なのか?!

以前DOOMに行ってみたくて、2度くらい来たことはあったのですが
こんな場所あったっけ…?
全然記憶にありません( ノД`)

途中、皆を見失って迷子(T_T)



210b.png

カラーはこの1枚しかございませんでした^^;
あとは全部白黒
保険金が心配になるくらい死にました…

こりゃすごいね(;゜0゜)
なにがスゴイかもわからないんですけど、すごかったです…

いつものように何もできず、活躍無しでひっそり死んでる・・・くうき以下でした


その後はパワスクにも参加させていただいたのですが
初めてくるパワスクの場所
ボスがランダムに出現するらしいですね

ごめんなさい…
ネズミに憑かれているヨーコですのでお許しください(;_;)
ランダムなのにネズミ5連続?!

まさにどうでもいいところで神がかりなヨーコ
だから、つぼ触るよりご利益あるよ!
ネズミの申し子、死なずに済んだ~♪

皆さまお疲れさまでしたm(__)m




と、いつものように書いてみて思う…
UO始めて1年以上たつのにこの内容のなさ(;д;)

皆はとても為になることを書いてますよね!
調べたり、実証したり
勉強になりますし、何より楽しいです!

ありあんさんも、上田さんも、Kさんも、バナナ広場もさくさくリンクさんではいつもランキングに載ってますもんね!
私は一度も乗った事ありませんけどw
めちゃめちゃ沢山の方が見に来てるんでしょうね!

うちと違って沢山の人が見に来るから更新も大変だろうし色々あるかもしれませんけど
皆さんがんばってくださーいヽ(´∀`)ノ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

よーこさんのブログはとっても可愛くて、ほんとにUOをうろうろ楽しんでるな~タイトル通りだな~♪って楽しく拝見させてもらってます(〃∇〃)

昨夜のDoom対岸・・・
最後のパパ戦はやばかったですね(;´▽`A``
私も何度も死んでました\(^o^)/

1番でのPSも面白かった~~~!
地形的に集めて狩るのがとても楽で早いんですよね!
もしもの時の蘇生・復帰がちょっと難ですけど・・・

ネズミの申し子パワーのご利益をありがとうございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

No title

楽しそうで何よりですね。
>さくさくリンクさんではいつもランキングに載ってますもんね!
大したこと書いてませんけどねw

No title

カラー写真という表現に笑ってしまいましたw
自分もいつも灰色の世界をうろうろしているので、気持ちがわかりますw
せめてダッシュできればいいのにー
まだ一度もDOOM行ったことないので、今度つれていってくださいー

さくさくリンクさんからは、すごいたくさんの方がアクセスしてもらってるんですが
いまだにランキングが載ってる場所がわからない、、、

自分がブログつけようと思ったのも、ヨーコさんの活躍をみて
今からでもUOは楽しめるってことを書きたいって思ったからです!
ヨーコさんのチャレンジングなプレイは読んでいてとても面白いので、これからもがんばってください!

あにかさん(≧▽≦)

わー;つД`)嬉しい事を~!ありがとうございます!
あにかさんや皆のブログみたいに楽しく読んでもらえるように頑張ります!

昨日はお疲れさまでした!お世話になりました~
もーDOOMはなにがなんだかw
あそこにいるヒーラーに20000円は確実に払ってます(>_<)
でも楽しかったです♪
パワスクも何だったんでしょうねw
ネズミ憑きな私です^^;

Kさん(∩´∀`)∩

最近Kさんにお会いしてないですねー(>_<)

ちょっと飽きたかな?って時期もあったけど
うーん、楽しくやってますw

いや~Kさんはマメに更新してるし、内容も為になるしさ
くだらない日記調な私のとは大違いだよねw
これからも毎日更新!がんばって(^O^)/

上田さん(*´ω`*)

DOOMはカラーの時間より白黒の時間のほうが長かったですねw
今度絶対DOOM一緒に行きましょう~♪

さくさくリンクさんのトップページ右上にランキングがありますよ(^O^)/
上田さんすごーい
ありあんさんに次いで2位ですよ!

嬉しいとこ言ってくれてありがとうございます!
私もランキング載るようにがんばる(`・ω・´)ゞいや無理だけどw
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム