初クモ沸き


こんばんわ(^-^)/


215.png

随分前にルガさんから頂いた剣(ルガさんずっと会えてないですね…)
クモ沸きって入ってるからパワスクのクモ沸きってことかな?
うん!そうだね♪
行ったことないけど、行っちゃおう~
って事で、初めてのクモ沸きに行ってみました(=゚ω゚)ノ


215a.png

1~3段階目までは大丈夫です!
3段階目ちょっと魔法?がいや
登れない所から魔法が飛んでくるので(登れるのかもだけど)
めんどくさいです(´・_・`)

4段階目は大嫌いな毒なんですね(T_T)
何回死んだかな、相当死にました!
いっぱい来るとダメかも…と思ってちょっと進んで倒してちょっと進んで倒してってやっていたんですけど
案外囲まれたほうが死なないなーと
何回も死んで思いましたw


215b.png

はじめまして!

こいつはー蜘蛛の糸なのかなー
それに絡まって動けないのがやっかい(ノ_<)
何か対処法はあるんですかね?
これさえなければ楽に倒せるんですけどー!


終わってみて感想は、デシートよりいいかな・・・
私デシートの2段階目が苦手なんで4段階目までそこそこイケるこっちが楽かなーとは思ったんですけど^^;
って生意気な事言ってますが、クモ沸き10回以上死にましたけどねw

何回も通って慣れてみようと思いまーす\(^o^)/





DQX

215c.png

入っていたチームをあっさり抜けて私のチームに入ってきた弟が
私よりチームの皆と仲良くなっている!

なんというコミュニケーション能力
キーボード打てないくせに(*`ω´*)
うらやましい…なにも考えずに突っ込んでいけるのが

コミュ障だったのかも…私
慣れると馴れ馴れしくてウザがられるんだけどw









comment

管理者にだけ表示を許可する

ヨーコさん、蜘蛛湧きですか!もう初心者戦士とは言えない領域に来ましたな!
妖精クリアすればコンプリートかな?

No title

ボスを殴ってる場所に段差ありますよね?
その位置だと3~4段階は下から魔法が届くので死にやすい。

Lv5毒は蜘蛛沸きに限らずPSC沸きで出てくる毒トラップで上書きされるので毒トラップの位置を覚えてわざと踏む→上書きされて毒Lvが下がる→バンプによる自然解毒のバグがずっと昔から残ってる。

蜘蛛ボスの糸は「キューッ」とボスが鳴いたら0.5秒くらいで糸を吐く。その糸に絡まれたらフリーズするが、フリーズしている人には糸でのフリーズが効かないという仕様があるので、ボスが鳴いてから糸が出る時までに自分でフリーズすればいい(豚であれば騎士ヒールがいい=糸が出た時に詠唱によるフリーズが終わっていると糸に絡まれるので第1サークルの魔法などは向いていない)
これは赤蜘蛛にも使えるけど、赤蜘蛛は鳴いてから糸を吐くまでの時間がPSCボスよりも長いので注意が必要

祝!初討伐

蜘蛛ソロ達成おめでとうございます!
クモ沸きのほうが楽なんて、強い!

白豚ってWWAで殴ってる間は回復あるから、しなないですよねぇ。
自分は「殴られる量より多く殴れば、しにはしない」と思ってて、
固まってるところに突っ込むのが大好きです。
でも、遠隔攻撃でやられるんですがw
それかヒヨって逃げようとして、殴れず回復できずにしぬとかw
ぴゃーっと行って、モノクロの世界にゴーしてます

通りすがりの。さん(^O^)/

お久しぶりです^^
そうですね!その妖精だけはまだやった事はないです
残るは妖精だけ(`・ω・´)ゞと言いたいところですけど
クモもそうですけど、ファイアとダスタード
この3つは一人で死なずにクリアしてないので
まずはこの3つをクリアしたいです(^O^)/
がんばる~!

wkk民さん(≧▽≦)

見に来てくださってありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)

わかりやすいアドバイスありがとうございます♪
クモの鳴き声!それが合図なんですね
普段ボリュームを絞っているので、鳴いていることすらわからなかったです(>_<)
それとフリーズしているとフリーズが効かない!そうなんですね!
鳴き声→騎士ヒール→クモ糸回避
タイミングに慣れも必要ですけど、これならボスで死ぬことはなくなるかもしれませんね!

毒の上書きは教えて頂いていたので知ってはいたのですが
トラップの場所まで間に合わないということが何度もw
まだ大丈夫!ってギリギリまで粘るのがだめですね…^^;

はしご使って降りる沼っぽい所からもそうなんですけど
なんて言ったらいいのか…柱の上の通路?数匹湧いちゃって…
そこにはどうやったら行けるのかな(;_;
行けなければ離れた場所まで引っ張るしかないですよねー…

いや~とにもかくにもクモ沸きのお一人様クリアが出来そうな気がしてきました(*'▽')
ご親切に、ありがとうございました!!

じろうくん(*´ω`*)

あー…ちゃんと書いてなかったですね…すいません(>_<)
ソロのクリアではないんです
途中はなさんも参戦してたのでー!
でもお一人様でクリアできそうな気がしてきました♪

そうそうめっちゃ溜まってるところに行ってバサバサ斬るのは気分いいですよね^^
ストレスないし楽しい
でも、私も同じく集めすぎて突っ込み過ぎて白黒は日常茶飯事ですw

No title

柱上の通路のmobはエリア攻撃で巻き込むしか無いです(段差あっても位置によって届きます)
メイジがいるのであれば通路上にEVでもok
ボスはカウンターも必ず仕込んでおくといいです。カウンター発動で麻痺が解けたりします
蜘蛛城なら慣れると22~23分で終わるようになりますよー

wkk民さん(o^^o)

エリア攻撃とカウンター
たまに武器についている効果ですよね!?
それを使えばいいんですね!

それにしても20分台∑(゚Д゚)しかも前半
すごいですね
私は無理だなーきっと^^;
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム