学んだこと


おはようございます(^-^)/


たくさん死んで学んだこと

パワスクボスを途中で投げ出して帰ると
ボス消滅、ろうそく消滅、けれど1~のよわっちいモンスターは残る

昨日あまりにも死に過ぎて白髪になりそうだったんで放置して夕飯
数時間後にログインして再度クモ沸きに行ったらこうなってました

このよわっちいのを倒さないといけないのかと思いましたけど
骸骨に武勇?でしたっけ?を使ったら全部消えて最初からになりました(^∇^)ノ


221.png

前回デシートより楽とか
クモの巣さえなければ倒せるとか
生意気な事言ってごめんなさい(T_T)
絶対無理な気がしてきた…


221a.png

元々のダメージの少ない武器だと
敵にあてた時のHPやマナの返りも少ないんですね
これも昨日教えてもらって学びました…


めちゃめちゃ悔しいのでがんばる
けど死に過ぎて死に過ぎてむかついてむかついてハゲる!(*`皿´*)ノ




ではいってきます!



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

与ダメ少ないと見返りも少ないのですが、WWAで巻き込んだ数が少なくても同じですよー
WWAの特性上、巻き込んだ数が多ければ多いほど与ダメ乗算増えます
mob集めて魔法の集中砲火喰らっても被ダメがHPを越えなければ死なない、WWA当てればグンと回復。
HPバーがまるで脈打ってるみたいに減って増えてと大きく振れてるとヤミツキになりますよw

あたしも、デシートでカオスになってリアル離席して放置したら、沸き自体はロウソクが結構巻き戻ってたけど、リッチとかそゆのも結構残ってた。

あと、クモ地下、、、集め過ぎというか、沼と丘の両方からの攻撃で死亡、ボスで即死、復帰、即死、の繰り返しで15回??とにかく1時間半以上かかって疲れた。

wkk民さん(*'▽')

そうなんですよね!
武器が当たって回復するのを信じて囲まれてても逃げてはいけない!
ってのはわかってても…
逃げてしまったりするビビリですので(;^_^A

>HPバーがまるで脈打ってるみたいに減って増えてと大きく振れてるとヤミツキになりますよw
わかりますw
慣れた場所だと思いっきり突っ込んでいけるんですけどね!
すごく気分爽快ですよね!

はなさん(´▽`*)

終わるだけでもすごいですよ~
私なんかむかついて途中でやめてるからねw

3段階目の魔法つかうクモいやだわー(>_<)
魔法と毒…
デシートと流れは同じっぽいかな?
一向に慣れる気配なし!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム