蜘蛛城ボスお一人様クリアできた~♪


こんばんわ(^-^)/


223.png

トゥットゥルー♪

やっとやっと!蜘蛛城ボスお一人様クリアできました~~~(つД`)ノ

1時間以上かかってw
しかも7.8回死んで
肩こった…

昨日マナが追いつかない!って騒ぎましたけど
ボス戦落ち着いてやったら大丈夫でした(;^_^A
あせりすぎですねw

ボスは最初の方で1回死んでしまいましたけど、落ち着けばなんとかなります
教えて頂いた
鳴き声→騎士ヒール→蜘蛛の巣回避もできていたような気がします^^

あれですね、
3段階目の魔法がやっぱりキツイです
場所を考えながらやらないとすぐ死ぬ
3段階目で5.6回死んでますもん

今度は死なずにクリアがんばります(`・ω・´)ゞ




墓石の戯れ言。

かみさま
物好き認定ください




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

蜘蛛城ボスお一人様クリアおめでとう~!!!

1時間以上かかっても、
7.8回死んでも立ち向かって研究されてるお姿は流石です!

蜘蛛の巣回避テクニックも練習中なんですネ(*´∀`)

3段階目の立ち回りで死ななくなってきたらまた格段にレベルアップされてると思います!
(雑魚を少しずつ集めてチビチビ倒す、以外でw)
魔法の射程距離感を掴んでくると集中砲火を浴びにくくなるので
視界を切ったり、射程外で待機したりと色々試してみて下さい(///o///)

No title

ぐぬぬ
先を越されるとはー!

ソロ達成おめでとうございます!
よーこさんのもってるブレスタ、赤い色なのにマナリ限界突破なんですねー
おしゃれでうらやましい

あにかさん(*'ω'*)

ありがとうございます~(≧▽≦)
やっと倒せました♪

でもやっぱり死なずにクリアしたいからもっと練習ですね!
そうそう魔法の射程距離ですよね…
これけっこう遠くからも飛んできますので蜘蛛城の壁とか利用して
一角づつ行ったほうがいいのかな?とか
でも沼地の広場の所はどうにもこうにもですけどw
雑魚を少しずつ集めてチビチビ倒す、以外で!がんばります(`・ω・´)ゞ

じろうくん(^O^)/

ありがとうございます!
とうとう倒せた~♪何回も死んだけどw

私の持っているもの、ほとんどが頂きものなんですー
私なんかには本当にもったいないものばかりで(;_;
おしゃれでしょ(*'▽')大事にする♪

No title

物好きさま。
蜘蛛城でのPSC動画を撮ってみたので参考になればどうぞー
ただし、クライアントが違うのでどこまで参考になるかはわかりませんが・・・
21分32秒でボスまで終わらせてます

https://youtu.be/J9kenEsQ618

かみさま(^O^)/

動画見させていただきました!
すごい!すごすぎるー(@_@)
早いし、全然余裕だし
めっちゃカッコイイ!!
えーなんであんなにさくさくできるんですかー(>_<)
1時間以上かかってる私…カスですね
今すぐ倭国に行って弟子になりたい!

パワスクと何の関係もないですけど、かみさまバックの中身がキレイ♪
それと一番上にある小さな命のバーみたいの何ですか?
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム