なにがちがうのでしょうかー( ノД`)


おはようございます(^-^)/


226.png

また死にまくり…
また1時間以上かかったし…
ハゲそう
1時間以上のうち半分以上死んでる時間てどういうことでしょう

ボスは頂いた武器のおかげで楽になったはず!なのに
また名誉(*`皿´*)ノ
なんでいつも失敗すんの?
ほんと私ゴミ

3~4段階目がー(つД`)
条件でいったらデシートとさほど変わらないですよね?
魔法たくさん、毒たくさん
どうしてこんなにも蜘蛛城でしぬんでしょうかー。゚(゚´Д`゚)゚。
蜘蛛のたたりだーーー




comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日は、夜早く寝ちゃったのであれだけど、ボスが安定しないなぁ、、、。蜘蛛城もデシートもボスで2、3回死んだ。回数は減ったけど安定しない。
リンゴは必須なのかな?謎だ。

No title

お疲れさまです!
あんまり楽になりませんでしたー?
もしかてスキルにレジが入ってとか!?

スパイダー特攻で2倍、エネワンで0.7倍になってるので、
名誉取れればイグノアしても100%のダメージだせると思いますよー

はなさん!
リンゴは持って行ったほうがいいと思いますー!

上田さん
レジなしだと逆に危険かなと思い、アナトミー抜いてレジ100入れてます。
GAROさんはレジ110だって言ってたので、他を削っても少し上げかと思ってたところだった。
リンゴなしは、運任せのバクチ?ですか??

No title

こんちはー!
好みの問題だと思うんですが私はレジいれてます。
デシートと蜘蛛は結構魔法多めなので、私は結構ふつうに死ぬんで
攻撃力おちてもレジいれております。(魔法がとにかく苦手)

逆にリクターなんかにはレジいれずにアナいれたりしてます。
セミだーさんにもレジいれずにやってました。

なお、りんごは使ったことないですが、たぶんこのへんも好みですよねー。
私はプレイヤースキルが皆無なので、じわじわけずっていく感じで
なんとかやってましたよ :)

はなさん(*´ω`*)

私はボスよりもその前の段階だな…
デシートも2段階目苦手だし、蜘蛛城は3~4段階目大嫌いです

あと私もアナトミーはないです
レジ入れてます!

そしてりんごってなに???

じろうくん(∩´∀`)∩

いや!そんなことはない!
私が名誉失敗したから(;_;
失敗しててもボスは大丈夫、安定しておりました♪

やっぱり3~4段階目の魔法と毒…
レジはいれてまーす

じゅあさん(≧▽≦)

同じですね~^^
私も魔法が苦手です(>_<)ついでに毒も
レジはいれております!

みんな相手によってはスキル入れ替えたりしてるんですねー
私には入れ替える余分なスキルがないから工夫のしようもないんですけど(;^_^A
プレイヤースキル!私は-100くらいだよ!

No title

どれくらいのレベルを目指されているのか分からないのでなんとも言えないですけど、ある程度の事をコメントじゃメンドクサイのでブログで書いてみましたw
参考になればと思います。

ついでにラバ(悪魔沸き)の参考動画も上げてみました。
https://www.youtube.com/watch?v=ymqjy7YYzEQ

リンゴは、緑の魔法のリンゴの事です。リムーブカースやスリープ解除などの効果があるエンチャント食品の一つです。
ブラッドオースも解除してくれるということです。あたしは、モンスターの狩りに使ったことはないかな、、、。

墓石さん(*'ω'*)

目標は死なずにある程度の時間でクリアしたい!です(`・ω・´)ゞ

わざわざ記事あげて頂いたり、動画撮っていただいたり
ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)

蜘蛛城を納得できる感じでクリアできたら今度はファイアダンジョンに行こうと思ってたので助かります!
あそこも3段階目…苦手です(>_<)
動画見て知ったんですけど、武勇の徳?ロウソクつけるやつー
あれって2度連続でつかえるんですね!知らなかったです
2度までなんでしょうか…今度やってみます!

はなさん(*'▽')

なんですと!?そんな便利なもの知りませんでした!
ただリムーブカース・スリープ・ブラッドオース
なんのこっちゃわかりませんw
魔法の呪文なのはわかるけど、どんな効果なのやら…
これも勉強しておきます…(;_;

No title

ブラッドオースを受けた状態だと、相手に与えたダメージが大きくなって反射してくるんです。
新リッチボスに向かっていい気になってイグノア放ったら、
一発200ダメージ受けてしにまくりましたw
なので、BOくらったらリンゴつかうといい感じなんです。
またはレジがはいってると受けるダメージが減ります。

反射が怖いのは大きなダメージだけなので、雑魚相手は放置しても大丈夫なこともあります。

なんて偉そうに書きましたが、私はボコボコにされてブログに書き込んだら親切な人が教えてくれました。
詳しくは「次回、上田氏死す」で検索 (←宣伝みたい)

じろうくん(*'ω'*)

はいはいはいはい
うまい事宣伝されて見てきたよ
あーでるね!たまに大きなメッセージがw
あれがそうなんですねー!
それでりんごが必要となるのですねー
家の中にありました、誰かからもらったんでしょうね…意味も解らず

もー知らない事ばかりでいやになる(;_;
調べるのがめんどくさい、けど強くなりたい
今日もなにもしてない…
うまくいかなくて老けそう

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム