悪魔沸き


こんばんわ(^-^)/


ラバってファイアダンジョンのことですか?
呼び方いろいろあってややこしいですね(;_;)


蜘蛛城を死なずにクリアしてからと思っていたんですが
ちょっと蜘蛛・・・(´・_・`)蜘蛛って気分じゃなかったんで
次に行こうと思っていたファイアダンジョンの悪魔沸きに行ってみました(○・_ゝ・○)ノ

ここは
3段階目で投げ出したのが1回
ヘルプでボス倒せたのが1回
で、本日3度目ですね!

あのですね。たぶんやる前と終わった後で見比べると5歳くらい老けたとおもいますよ
死んで死んで死にまくり!蜘蛛城より死んだーーー
ゲームなのに!ゲームなのに!むかついて泣きそうになるなんてw

32.png

やっぱり3段階目
何度病院まで往復したのでしょうか?

4段階目のサキュバス強いよ・・・


なーんかSAであそこの地形だと、ターゲットしてる敵と近くにいるのに当てる事が出来なくて
こんなに死ぬのはSAのせいだ!
と思って途中2Dに替えてみたんですけれど

32a.png

あ、(´∀`*;)ゞ
2Dでも死にました


もう神秘装備のチャージがきれるまでは頑張ろうと思いまして
がんばりました(`・ω・´)ゞ
ほめて、私ほめられて伸びるタイプですので


32b.png

ボスは今まで死んだ回数と時間はなんだったのか?!
と思うくらいあっさり倒すことができました



このままじゃ終われないです
3.4段階目ここどうにかします

ほんとむかつく!バーカバーカ




眠くて言ってる事へんかも
すいませーん(>_<)
おやすみなさい





comment

管理者にだけ表示を許可する

クリアおめでとー!

悪魔沸きもついに制覇ですね!
残すところ、あとなんのボスがいるんだろう???

めっちゃドラゴンに食われてますねーw
死ぬたびにふけたりハゲたりしたら、神無月みたいになっちゃいますよー

残すは?

妖精ですな....
そしてスーパーボス....

No title

クリアーおめでとうございます!

3段階はガーゴイル特攻の武器にすると3倍ダメになって楽になるかも?!

4段階は・・・
一度に処理しきれる数が装備等の違いで変わるので
自分の現在の装備・だめ軽減等を考慮して
死なないモンスの数を処理していくといいですネ!

頑張って下さい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

じろうくん(*´∀`*)

ありがとうございます!
えっとですね、ネズミとアンデットは死なずにソロできてる
蜘蛛と悪魔は死んでるけどソロでクリア←納得してない
ダスタードはやった事あるけど死にまくりのソロはやった事ない
天使というのは見たこともない
って感じですー(^^)

全部終わったらスーパーボス一緒にやろうね!

通りすがりの。さん(*゚∀゚*)

そうですね!
あと妖精?天使?をお目にかかれば!(^^)
けど納得できてるのはネズミとアンデットだけなんで、スーパーボスまではまだまだですw
全骸骨集めることが出来たら、通りすがりの。さんも是非一緒に
お祝いスーパーボス行きましょう\(^o^)/

あにかさん(*゚∀゚*)

ありがとうございます!
クリアと言っても死にまくりで全然納得してませんけどね…(T ^ T)

3段階目はガーゴイル!そうですね!わかりました!
ガーゴイル特攻探してみます♪
そうそうその3段階目にエネミー何ちゃらを使用するとしたら
ファイアガーゴイル??って方がいいのかな?
昨日やってみてそっちの方がいいような気もしたけど…
4段階目はサキュバスにエネミー何ちゃらして、大勢の中突っ込まないようにします^^;

No title

お疲れさまですw

地形に目が行ったのは素晴らしいと思います!
Lavaは段差があるとことが多く、隣接してるつもりでも隣接して無くてWWAに巻き込めないということがよくあります
それさえわかれば立ち位置も工夫出来るようになるので回数こなせば上手くなると思います!

頑張ってますね

>4段階目のサキュバス強いよ・・・
4段階に入ったら、以前金閣下用に差し上げたD斧使ってみてはどうでしょう?

墓石さん(∩´∀`)∩

> 地形に目が行ったのは素晴らしいと思います!

それって褒めてくれてますか?!神様に褒められたうれしい!

ってかSA、2D関係なくやはり地形が問題なんですねー(>_<)
ロウソクの所や岩の向こう側にいるやつとか…
当たらない!と思って無駄にじたばたしたりしてさらに敵増えて魔法とんでくるみたいな…
そんな感じで死んでます

何回も行ってベストなポイント見つけますね!
頑張って慣れよう~(^O^)/

Kさん(*´ω`*)

もちろん使ってますよー!
武器はK印とあにか印の悪魔系斧2本とボス用1本の計3本持っていきました
死ぬたびに斧チェンジして何段階目はどっちがいいかな?とかやってはみてみるんですけど
全然そのへんの感覚わからないまま死んでますw
パパー!死に疲れたよー(´Д⊂ヽ

No title

3段階以降はエネワンはしないほうが良いかも?(〃'▽'〃)
対象モンスター以外からの被ダメが2倍になりますから・・・

悪魔特攻=上位特攻=2倍ダメージ

ガーゴイル特攻=下位特攻=3倍ダメージ

なのでガーゴイル特攻だとどちらにもエネワンをかけている状態で
装備にもよるのですが通常攻撃で3桁ばかり出ます
(冷気100%のガーゴイル特攻D斧・武器ダメージ100の場合)

与ダメが大きいとそれだけHP回復が大きくなるのでより死ににくくなります(≧▽≦)

No title

今夜はよーこさんのおごりでスーパーボスです」
わかりました。ビールたくさん準備してログインします!

あにかさん\(^o^)/

ありがとうございます!
なるほど、3段階目〜使わないと…
そうですよねー元々危なっかしいのに更に受けるダメージ増やすことはないですよね^^;

ガーゴイル特攻何が何でも探しますw
3.4段階さえ上手く立ち回れれば〜( *`ω´)

じろうくん( ^ω^ )

スーパーボス
まだまだ先の話だよw
今夜って!ただただお酒飲みたいだけでしょ!じろうくんは!

骸骨全部揃ったら、もちろんおごりで行くよー♪
ヨーコまつりだ!

先日、上田さんにも話したけど、豚難しくって死にまくりだっのでほとんどやってなかったけど、ヨーコさんあんまり上手になって、焦ったので、木防具の旧装備から新調して最近豚動かしてるけど、やっとデシート死なずにクリアできた!!今度は一人ラヴァやってみるよ。

はなさん(´▽`*)

またまた~私が上手いなんてとんでもない!
はなさん装備新調したらすぐじゃないですかー
私は良いもの付けてようがなんだろうが死んでますのでw
宝の持ち腐れ…

ラバきつよー(>_<)

ボスがあっさりって、、、、。あたしは2回も死んでかつ、地下2階に逃げながらやって2回死んだあたしって、、、。
ヨコさんボスなんで殴ってるの???

No title

おはよーございます!
デシートボスのネイラなら、抵抗エネ20物理25なので、d斧でいいと思いますよー
特攻タリスなければ特攻錬成で
あれば回避が高いので回避低下は必須だと思います

剣術マスタリのオンスロートで抵抗下げてダブストです!
わきまくる雑魚はwwa

イグノア武器に持ち替えもいいかもですね
マナリーチ限界突破してれば、通常攻撃しないので、ネオンでなくてもいいと思います
でも、はなさんはダブル改良もってたから、使ってもいいと思いますけど!

なんかこうやって試行錯誤してるときが一番楽しいですね!
作業になると飽きてきちゃうー

はなさん(*'▽')

ファイアの悪魔ボスだよね?デシート?
ファイアならばボスではいつも使ってる長い武器
ごめんなさい名前わからないです(>_<)イグノア打てるやつ
デシートのボスは武器の持ち替えしてないw
1~ボスまで斧だよー

ってか!ファイアの3~4は平気ってことでしょー
そっちのほうが断然すごいよ!

じろうくん(*'ω'*)

説明丁寧!やさしい!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム