なんでよ(;_;)


こんばんわ(^-^)/


313.png

はいはい
アイテムの見方を知らない私でもこれは・・・あれですね
全部1 ヾ(o´∀`o)ノ
耐久性が~~~おしいw
いつもありがとうね!



313a.png

今日も蜘蛛城
だけどー(*`皿´*)ノ
もーほんとヤダ!ボス!
蜘蛛の糸やめてよ!バーカバーカ

昨日はボスが強い方だったとか言ってましたけど
ってか私がダメなだけだった(´;ω;`)
蜘蛛の糸からの回避とか、そのあとの命の管理とか

めちゃめちゃむかついた!
白髪になってつるつるにハゲるくらい
くやしいー(*`皿´*)ノ バカ!うんこ



で、どうにかしないと!
と思ってガーデニングでしか使ったことのないポーションを使うべくマクロ組んでみようと試行錯誤してたら

313b.png

なんで?!?!
意味がわかんない!

もーめんどくさいなー!!







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヴァンパイアはニンニクが苦手なので、ニンニクが材料の解毒ポーションは飲めないのですー
STRとDEX強化、スタミナ回復は飲めます!
一気一気!


土日ゲーム内引越ししかしてなかったのでボス戦が羨ましい。
はやくボスをフルボッコにしたいよー

No title

こんにちわ!
蜘蛛の糸は蜘蛛が「キュー」って泣くと飛んでくるでしょ?
「キュー」って泣いたらその場で殴りながら騎士魔法(なんでもよかったはず)唱えたら糸に引っかからないと記憶してます。

古い記憶なので間違ってたらゴメン!

じろうくん(*´∀`)

え!?!?なんと!そうだったんですかー(>_<)
え!?じゃあ魔法のヒールは?秘薬使うよね?
他の方からのヒール大丈夫じゃなかったっけ?
もう訳わかんないよ(´;ω;`)

引っ越しお疲れ様ね!
ボスでストレス発散させてください(*≧∀≦*)

Wizさん(*≧∀≦*)

見に来てくださってありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです!(*≧∀≦*)

鳴き声→騎士ヒール→蜘蛛糸回避をしているはず!しているつもり!
なんです(´;ω;`)
でもどうやっても動きが止まるんです…
で、蜘蛛糸取れた頃には命がミリ、
それか自分がぴょんて近くに飛んでターゲットしてたのが外れてて棒立ちしてたり
↑これは飛んだらターゲットし直すのをやってるけど
無理なんです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
今度お手本見せてください!!


Wizさんははじめましての方ですか?
それとも何度かご一緒したWiz〜さんですか?
すいません(>_<)

No title

最近は蜘蛛沸きに励んでますね(〃'▽'〃)
一人で色々研究しながら楽しんでる姿が
私が戦士を始めた時と全く同じでして
見ててめっちゃ応援したくなります( ゚∀゚)o彡°

これぞUOの醍醐味!って感じが(灬╹ω╹灬)

Wizさんは同盟ギルドの方ですよ~( ゚∀゚)o彡°

言われてるように騎士の魔法、または零話を
キュイーの音がした瞬間に発動できるようにマクロを設定しておくといいかも( ゚∀゚)o彡°

後は武器に命中低下50%を入れてると恐ろしく簡単になると思います(ノ≧∀)ノ

No title

あれですよ。ニンニク料理はうまいけど、ニンニクのにおいがするおっさんは気持ち悪いじゃないですか。
きっとそういうことですよ(自分で何いってるかわからないけど)

自分で魔法うってフリーズ回避するやつですけど、反応が遅いのかも(あくまでかも)
赤クモっていうボスは鳴いてから、ちょっと間をあけて魔法かけるといい感じにフリーズ回避できるので、あれで練習してみてはどうでしょう
心配ならちゃんとヒールできるキャラで援護にいきます
ルナから直行便のワープ開放されてますよー

あにかさん(≧▽≦)

わー♪憧れのあにかさんにこんなに言ってもらえるなんて、めちゃ嬉しいです(≧▽≦)
今は楽しんでいるかどうかは・・・w
毎回毎回むかついてばっかりですよー(>_<)
でも近いうちに絶対死なずにクリアしますんで!

ヒールのキーは泣いたらすぐに押しているんですけどね・・・
やっぱり遅いのかもw
あと命中低下!ちょっと武器を見てみます!

Wizさん!やはり初めましてではないですね(;^_^A
失礼いたしました
すぐにご挨拶しておきます!

じろうくん(∩´∀`)∩

あーわかりますわかります
ニンニク食べた後のおじさんは、ほんと勘弁してもらいたいですw

やっぱり遅いのかー
ヒールのキーの場所も押しやすい所に替えたんだけどなー…

赤くも
でっかいくも?
一度行ったことがあるような…?
是非今度行ってみましょう~♪

No title

憧れだなんてとんでもないです><
今はもう全く同じ土俵のレベルまで成長されてますよ!
それに冒険を自分のやり方でめっちゃ楽しんでるのがよく分かります♪
また一緒に冒険に連れて行ってくださいネ(〃'▽'〃)

あにかさん( *´艸`)

私あにかさん大好きだよ!(≧▽≦)
強くてやさしいかわいいお姉さん☆彡あこがれです^^

最近はむかつくことのほうが多いけど、でもやっぱり楽しい♪
こちらこそ、冒険に連れ出してください!
よろしくお願いしまーす(^O^)/
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム