合格までまだまだ遠い・・・


おはようございます(^-^)/


昨日も蜘蛛城(○・_ゝ・○)ノ


「いがいとやるな~」
って思われたくて頑張ってかっこつけたけど何回蘇生してもらったでしょうか・・・?
私ダサいw

最初ゴミのようにあっけなく死んで、恥ずかしいからこっそりルナまで行って生き返っていたのは
ないしょです^^;

322.png

死なずにクリアすることが本当にできるんだろうか
むりだー(つД`)ノ

鳴き声聞いて、すぐ押してる!つもり!
わかっていましたけど、遅いんですって!

ほんとむかつく(*`皿´*)ノむかつく(*`皿´*)ノむかつく(*`皿´*)ノ
でもやめない!




昨日はナイト付きだったのに襲われなかったなw
襲われても死んでも楽しいからいいんだ(^∇^)
でもくやしいから逃げずに反撃して少しはなぐってやりたいじゃないですかー?(ま、結果殴れてるのかもわからないまま死んでますけど
↑こんなやつ相手からしたら大好物なんですって(´_ゝ`)

さすが!襲う側の気持ちはよくわかってらっしゃるw





アキラ100%のスプーン芸初めて見たw
おもしろすぎるwwwwwwww
今日一日思い出してつらそう

んじゃ行ってきます(=゚ω゚)ノ




comment

管理者にだけ表示を許可する

防具とアクセで回避45を確保してさらに受け流しスキルをGMまで上げて武器に命中低下を付ける手もありかなと思いまする。
わたしも死ぬときは死ぬのでちょっとした運要素もあるかなー

No title

昨日、いいかけたことですが
多分、物理抵抗72、炎抵抗69、回避10なんじゃないかと思います。
このあたりはマックス欲しいところ。
でも、伝説装備のステータス追加が豪華なので、単純に錬成装備と付け替えってのも難しいのかもですね。
全般リニューアルとなると出費も大きいですし。。。

私も、昨日蜘蛛地下を1回まわしましたが、、、3沸きで1回、ボスで2回?3回?死にました。計3,4回死亡。某戦士さん?なのか、私の後の順番待ちの通りすがりの戦士なのかPK関連の偵察なのか、一人戦士の方がウロウロしてて、落ち着かなかった、、、。お金も回収せずに帰ってしまった、、、。というか、後からバックパック確認したら、死んで転送バックもなかったけどね、、、。

No title

昨日あれから新しい画面キャプチャソフトのテスト兼ねて蜘蛛湧きやってみました

https://youtu.be/mzCO1JrMvRs

昨日のようこさんの様子と比較すると、明らかにボスの攻撃被弾率が違うのでスキル(武士、盾)か装備(回避)か武器の違いかと思います
武器はね、私のはズルいので(ダブルリーチダブル低下にスタミナダウンのネオン武器)差が出て来るとは思うけど、スキルと装備の検証も必要かと
蜘蛛の糸は回避出来なくても運が良ければ死にませんw

某戦士さん(*'ω'*)

運!w
だとしたら私相当運がないですね(;^_^A

回避45と受け流しスキルですね!
さっそく確認してみます(`・ω・´)ゞ
装備や自分のスキルとかちゃんと知ってないとダメですよねー(>_<)
そういうの全くわかんないから全然気にしてなかったです・・・

某戦士さん=あのお兄さんだよね^^
ちゃんとログインしてくださいwまた一緒にあそぼうね!

じろうくん(*'▽')

えー・・・
マックスがどれくらいなのかもわからない(>_<)
ち、ちょっと装備とスキル、それにステータスもちゃんと確認します!
で、銀行残高も確認いたします(`・ω・´)ゞ
どうせ足りないと思うけどw

はなさん(*'ω'*)

3.4回なら全然いいでしょー(*´Д`)私なんかより全然死んでない!

最近パワスクに人がいるよね^^
前まで人のいる気配さえなかったのにw
PKさんもいるし賑わっているのはいいよね♪

あるさん(´▽`*)

おっと!
コメントくれた3人の達人が同じような内容とわ!
了解しました(`・ω・´)ゞ
やっぱり装備、スキルね
私の苦手分野になってまいりました

動画~みる!

No title

>>はなこさん
昨日のそれはきっと私です
ごめんなさい

ぐれいぶすとんさん、いえいえ大丈夫です。
あたふたしてた姿を見られたと思うと恥ずかしい(笑
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム