死に疲れた・・・


こんばんわ(^-^)/


今日は気分が蜘蛛ではなかったのでファイアダンジョンへ

326.png

1回目
4段階目とボスとで死亡
納得いかない

326a.png

2回目
やっぱりボスで死ぬ
全然納得いかない


のんきに音楽聞いてる気分でもなくなって
ラインもうるさいから音消して
めっちゃ真剣にやったのに、ほんとにむかつく

初めて一人でボスまでやった時は、ボスは死なずに簡単に倒せたのに!




パワスクボス何度もチャレンジしてて思い出したことがありまして
小学生の頃家の近くに坂道があって
「これブレーキしないで坂下ったら、ペダルこがなくても家までいくんじゃね?」
って自転車で坂道ブレーキしないチャレンジをしてたことを思い出しましたw
怖くてブレーキしちゃうのがくやしくてくやしくて
最終的にブレーキしないで坂道降りきったんですけど豪快に転んで大けがして
心配してくれるだろうと思ってたママに大激怒されたのも思い出しました



んで3回目

326b.png

はいはい
いつものお兄さん

ごめん・・・途中でやめちゃうけど
今日はもうつかれちゃった・・・





ご飯前

326c.png

カラーなかったw
死ぬと思ったの図





324.png

全財産
何かできます?





comment

管理者にだけ表示を許可する

今日こそ?蜘蛛ノーミスいけるかも?と思って適当にやると毒エレ集めすぎて4沸きで死亡。その後、いつものマクロ間違いテンパりでボスで死亡。計2回でした。
ボスが出る前後はドキドキですが、赤い人には、幸い遭遇してません。

はなさん(*^-^*)

はなさんもチャレンジしてるんですね!
はなさんは大丈夫でしょ~ちょっと真剣にやればすぐクリアでしょ!
私、赤い人はかなりの確率で会いますけど(;^_^A

No title

素手で恐竜と格闘するよーこさん、かっこよかったです!
しぬなーって思ってから10秒くらいの生存時間でしたがw

今度こそリベンジしましょう!

じろうくん(*´Д`)

むぅ(。-`ω-)恥ずかしいからやめてくださいw
私も行っちゃいけないとはわかっていたんだよ!
ただ飛び込むのがヨーコですので^^;

また行こうね!(≧▽≦)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム