黙っていればわからないよ・・・きっと


こんばんわ(^-^)/


もう合格にしたい(つД`)ノ
今日もファイアーダンジョン
悪魔ボス2度やって、どっちもボスでは死ななかったの!死ななかったの!

どっちも4段階目のかたまりに
あー死ぬだろうなぁここに行ったら
ってわかってたけど突っ込んじゃったんです(T_T)

もー4段階目で死んだこと黙ってトゥットゥルーしたい!

327b.png






327a.png

やさしい!w
ありがとう~♪♪♪
けど、ごめんなさーい・・・すでに一個は取られてしまいました・・・(´;ω;`)










休日どこに遊びに行こうか悩む
ここに行こうって言われたところが最悪(;д;)
けど、他を探すのもめんどくさいのでしぶしぶ行く
ここの街も好きじゃない(´・_・`)
結構混んでる
整理券もらうのにめちゃ並ぶ
かるくキレる

見てみる
気持ち悪い
本当に最悪
逃げだしたら死人が出るよ
早く立ち去りたい

327.png

お!こいつは…
斧振り下ろしたい!
毒蜘蛛もいる
斧持ってきてー


この日ずうううううううううううっと早く家帰ってUOしたかったってお話しw













comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

4段階は、数匹ずつやれば死なないし次から次と索敵にかかって寄ってきてくれる位置取りしていれば大丈夫
私みたいにガッツリ行くと死ねるかもですがw
武器マスタリー使ってますか?

あるさん(*'▽')

飛び込んでいきたい気持ちを抑えてすこしずつ前進することにします(`・ω・´)ゞ

マスタリーーー!
わかんないので全くつかってません!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム