きっと次回は


こんばんわ(^-^)/


328.png

1~4段階目はもうきっと死なない( ̄^ ̄)ゞ
ボスなんですよね!

鳴く→騎士ヒール唱える→カーソル出ちゃう→消し忘れる→イグノアできない→あわてる→死ぬ
これを2・3度繰り返してしまいました(´д⊂)

自分にむかついて干からびそう・・・
もー糸にからまってもどうでもいい!と思って
鳴く→騎士ヒールしない→いがいと生きてる→鳴く→騎士ヒールしない→からまって死ぬ
これも2・3度繰り返しました(;^_^A


328a.png

蜘蛛城のあなたも、こういうメッセージだしてくれたらな~





で、ファイアダンジョンにもいってみる

ボスはもうきっと死なない( ̄^ ̄)ゞ



328b.png

1回戦目
3段階・・・死ぬわけがない!
死ぬわけがないのに油断しちゃったんですよねー(´_ゝ`)



328c.png


328d.png

続けて3度回すw
2回目3回目はどっちも4段階目でミスっちゃいました


1回はしんでしまいますねー(*`へ´*)
でもファイアは近々クリアできそうです~♪







ラッキーマヨネーズ
最近はまってます




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ソロで3回も回すなんてすごい体力!
普通一回やったら干からびてますよw

ラッキーマヨネーズのロゴかわいー!
キーホルダーにしたいー
最近のオススメはそのまんまキノコ蒙古タンメン味!

じろうくん(*'▽')

そうだよね(;^_^A
飽きるし疲れるしよく3度も回したよねw
意地だけでやりました

ラッキーマヨネーズ!
可愛いですよね♪
ジャケ買いしてはまってしまいました

そのまんまってシイタケとかしめじのだっけ?

私も死にまくってどうしょうもなかったけど、昨日ようやく死なずにクリアできたよ!!残念ながら、赤い人に会うかもと思って急いでルートして時間確認してない、、、。録画してる人は、タイム表示にもなって良いなって思うけどやり方も知らない。
しかし、転送バッグ無くしまくりで調達しなければ、、、。

はなさん(*'ω'*)

お疲れさまでした~!
やっぱりさすがですね~ベテランさんはちがう(@_@)
時間もはやそう!

転送バックね・・・
私もなくしてばっかりですよ;つД`)
パワスクボスよりも先にありのクエストしなければw
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム