たのしかった~(´▽`*)


こんばんわ(^-^)/


42.png

↑どう思います?
そのまま放り込んでる・・・片づけられない・・・こんな箱他にいっぱいあるんです
どうしたらいいですか?(T_T)



えーと昨日

42a.png

初めて連れて行ってもらいました!
ここ楽しいo(^▽^)o
(ここに来る前に行った所は死に過ぎたので割愛で)

初めてで新鮮だから楽しかった~♪
へんなマントもでたよ!


42b.png

これが出てきたときは
面白すぎて手に力が入らなくてマウスの操作がしずらかったですw

なにこれwwwww
空飛ぶじゅうたん
やめてほしい。゚(゚^∀^゚)σ。゚

また行こうねー♪





今日

ファイアもクリアしましたけど、まだ課題は多い・・・
ま、でもクリアしたので蜘蛛城へ(`・ω・´)ゞ

42c.png

UO界で一番死んでいるラマではないだろうか…?と思います

あーあー
ノーミス頑張ろうと思ってたのに(っω・`。)

しかもいつものお兄さんじゃないじゃないか!
はじめましてのお兄さん・・・



偶然ナイトが現れたけど、殺された瞬間見られて恥ずかしかったょ・・・(。-_-。)












comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おざーっす!昨日はインする時間なかったー!くっそー!

あのボス楽しいですよね。
数が多いけど、サクサク進んでストレス解消です。
かなり固まってたとこにいても死んでなかったし、ソロでも余裕そーですね

ボスの呼び出す雑魚が、ボスと反特攻なので、
雑魚沸いたら武器持ち替えしてもいいかもです。

ちなみに、あのマントは20mオーバーで売れますよ!
大金持ち確定!

空飛ぶ絨毯とかアイテムあるんだ、、、。
知らなかった、、、。

じろうくん(*´ω`*)

うん!楽しい♪
めっちゃストレス解消です(^O^)/
なるほどなるほど、ではボスから少し離してから武器持ち替えて倒せばいいですね!
まぁボスで何度か死んだのでそんなに簡単にはいかないと思いますけどw

えー!あのマントが!?
やっぱりラッキーガール♪

はなさん(*´Д`)

いや・・・あれはボスが出す雑魚モンスターであります
名前がわからないw
はなさん2Dだろうから見た目ちがうのかも~
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム