初テルマー♪


こんにちわ(^-^)/

アカウントをアップグレードしてテルマーへ行けるようになりました!
ついでに新キャラをガーゴイルで作ってみました

いやなんか・・・イカツイね・・・^^;
どっちも同じような感じだけど若干、男キャラの方が見た目良かったので
男キャラにしてみましたw

まずはロイヤルシティをうろうろ

s1227.png

飛び方もググってー
たのしいかも~(^∇^)
空を飛べるっていいね~♪



だけどー
びっくり!!Σ(゚д゚|||)

飛んでるんだから地面にいるモンスターは攻撃してこない!
って思ってたから~・・・・・・

ホーリーシティに向かう途中でシルバーサーペントっていう蛇に
計・・・3、4回?殺されました><
もー・・・

いやー思えば海の上も飛べなかったし
モンスターに襲われることくらい察しがつきますよね・・・
・・・・゚・(つД`)・゚・





comment

管理者にだけ表示を許可する

アップグレードおめでとう(^_^)ノ

アップグレードおめでとう&お疲れ様(^_^)ノ
では、さっそく逝け逝けツアー企画しなきゃーねぇ(^_^)

No title

SAにグレードアップおめでとうございます!
ガーゴイルは独特の雰囲気でまたちょっと面白いかもしれませんよ^^

たかさん(*‘∀‘)

購入手続き、色々教えてくれてありがとうございました!
やっと新しい世界に行けます~♪
是非是非案内してくださいね!

あにかさん(*'▽')

ありがとうございまーす!
新しい世界に行けるのは楽しいですね~^^
でも!まだまだ行ったことない所も沢山あるので
この先ずーっと楽しめそうです!
ガーゴイルも慣れないとw
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム