デーモン怖くないかも?!


こんばんわ(^-^)/

前回に引き続き、ダンジョンルーン作りをしています^^
今回はサーペンツホールドとデシート

前回、パプアからファイアダンジョンのルーンは作ってはみたんですけど・・・
モンスターから逃げながらで、必死に隠れて
ようやくマークしたものの微妙な場所だったので
サーペンツホールド側の入口をマークしに来ました( ̄^ ̄)ゞ


s19.png

サーペンツホールド初上陸です!


デシートも以前、かっこいいお兄さん達にルーンを頂いていたのですが
フェルッカの方だったので
トランメル側でもマークしましたー
フェルッカは囲まれると動けなくなって焦っちゃうので(ノ_<)



で、マークし終わったので遊びに~♪
戦士のようこにルーンブックを渡して~

s19a.png

ラビリンスに行ってみました!

が!・・・あ~ここは無理です。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと奥に行ったら、めっちゃ強い黒っぽいヤツがいて
即死でありんす!!



気を取り直して
今度はデーモンテンプルへ~

s19b.png

魔法使うモンスター苦手です><
だったんですけど!
なんだかサクサク倒せたんですよw(゚o゚)w
デーモン怖くない!
アイスダンジョンにいた氷のデーモン?も案外楽に倒せたし


残るははあいつ!
黒いヤツ!黒いデーモン!
霊性のダンジョンで見かけた黒いヤツ

あいつは相当強いんですよね^^;
ええ・・大丈夫
まだまだなのは十分わかってますw



comment

管理者にだけ表示を許可する

了解です!次の獲物は、黒閣下ですね!

No title

ラビリンスの黒いアレはダメっすw
画面のはしっこにチラっと見えただけでも
逃げます!((+_+))

がんばれーw

ラビリンスの黒いアレはダメっすw
画面のはしっこにチラっと見えただけでも
逃げます!((+_+))

No title

霊性のブラッドダンジョンの黒閣下を狩っているとたまに沸く 金閣下討伐が戦士の最終試験っぽいですねw
装備や武器の修理をお忘れなく!

たかさん(*‘∀‘)

まだまだ先の話ですよ~^^;
でもあいつ倒せたら
私ちょーカッコイイですよね!!w

まぼじぃじ(*´ω`*)

黒いアレね・・・
即死であっという間に白黒画面だったから
ちらっとしか見れなかったけどw
受けたダメージが3桁だったような・・・(;_;)

ありあんさん(*´▽`*)

あー!!そうでしたそうでした
イルシュナーはスーパーサイヤ人になるんでしたよね><
イルシュナー以外に生息してないか調べてみよ・・・w

No title

黒いモンスターって中ボス並に強いのが多いですよね…

まーぼ爺さんが大事な事なので2回投稿する位ですし!w
ブリタニア最高峰のモンスターを攻略されているtakashi 先生がいらっしゃるからこれからも安心して戦っていけますね!!
頑張って下さい('▽'*)

あにかさん(*'ω'*)

ですね!大事な事なので私も2度読んで2度頭に叩き込みました

黒色、金色は要注意ですね!
世界も広いし、モンスターも数えきれないくらいいるし
まだまだ頑張ろう~(^O^)/

こんばんは。

まーぼ爺の言うとおり、ラビリンスの黒いアレは、相手にしちゃだめですね~
リンクさせて頂きました。
引き続き、頑張ってください~

Kさん(*'▽')

さっそくありがとうございます!
こちらもリンクさせてもらいました~♪
よろしくお願いしますm(__)m

これからもアドバイスおねがいしまーす(^O^)/
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム