調教師に挑戦です


こんにちわ(^-^)/

最近めっちゃ寒くなってきましたね
昨日は友達のフットサルの試合の応援に行って
もう寒くて寒くて><
鼻水が止まりませんでした・・・今もぐずぐずです(T_T)

UOしたいけど、鼻水ずるずるだし眠気すごいし
週末なのに、あまり遊べませんでした・・・


で、のんびり遊ぼうと前々から気になってたアニマルテイマーを!

s116.png

楽しいですね!
調教の際のセリフもまた・・・w

アニマルテイマーを育て上げるには何年もかかるとか・・・
気が遠くなりそう・・・私には向いてないなw
戦士キャラ飽きた時に観光がてらテイムスキルを上げる、ゆるい感じでいいかな~って^^

早くキャラクター育て上げたい気持ちもあるんですけど
家の中でひたすら呪文唱えてるとか、やっぱり飽きちゃうので
こういうキャラも必要ですよね♪





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

のんびりプレイもいいですね!
私のメインキャラは街警備員キャラで何もできません(>▽<;;

あにかさん(*^-^*)

暇つぶしをしているゲームの中で、さらに暇つぶしをしている感じというか・・・w
のんびりもいいもんです^^

では、私は森林警備員で(`・ω・´)ゞ


テイマーと言うか、ブリーダー。

テイマーを目指すならば、初期キャラでテイムスキルに50振る(魔法も50?)のが普通です。(一部有料のカスタムトークンとかあるらしいですけど。)

気が狂う直前ぐらいまで毎日テイムしてると、100までは一ヶ月ぐらいでいけるんじゃないかと思いますけども・・・
私がやった時は、4回程挫折して5回目に乗り越えました。
嫌になったらやめても良いと思う。 UO嫌いになる前に!
頑張ってくださいね~ 適当が一番です。

Kさん(*'ω'*)

情報サイトを見て最初に50をアニマルテイミングにしました!
スキル値を決めるのに結構時間かかりましたけどw
あのバー切りのいいところで設定できないんですもん・・・><

4回挫折とか・・・もうそれ聞いただけで・・・^^;
適当にがんばりまーす!
まだまだ嫌いにはなってないです♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム