Fireダンジョン!Lady継続中です^^


こんばんわ(^-^)/

ヒスロス島、デーモンテンプルにて
Resisting Spells今の所どんどん上がっています♪
Ladyにも格上げ\(^o^)/

Lady直後にLady落ちの嫌なジンクスありますが!
やはりFireダンジョンに遊びに~

s126.png

いつもいつもリッチに紛れてやってくる人!(*`へ´*)
少しはLordらしい格好してくれないかな・・・見分け付かない・・・

油断しないで、落ち着いて~><
今日は死ななかったです!

s126a.png

今の所Lady継続ちゅ~



で、銀行で貯金してたら
以前お会いした、とっても腕のいい職人さんのお姉さんに会いまして
街の洋服屋さんで売っていない帽子を作っていただきました♪
色んな街探してたんですよね・・・
どうやら作らないと手に入らないらしいです(゚д゚)

s126b.png

さっそく近所の家で^^;
いつもいつもお借りしてます


以前沢山Hana姉さんに作ってもらった洋服を
一着一着着ては脱いでを繰り返して

うーん・・・
やっぱり私センスないんだなー><

s126c.png

どう見ても、おじいちゃんおばあちゃんのお祝いのアレに見えます・・・


s126d.png

バンパイア外してこれで落ち着いたけど
誰かセンスのいい方、アドバイスを~(つД`)ノ





comment

管理者にだけ表示を許可する

とても上手にコーディネイトできてますよ!

ありあんさん(*´▽`*)

ほんとうですかー!?
赤が好きなんで、赤色に染めたいんですけどね・・・
還暦のお祝いか、お地蔵さまみたい^^;
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム