SAクライアントのリアルさったら

こんばんわ(^-^)/

SAクライアントに慣れようと只今訓練中であります!

むずかしいし、イライラするし、英語多くてわけわかんないし
もー!むきーっ!ってなりますw
クラシックに慣れちゃってるから、とにかく右クリで何でも消せる!って
右クリで近場を馬鹿みたいにくるくる回ってるだけで終わってます・・・

まだまだ全然便利さがわからなーーーい><


あ、けどモンスター倒した後の戦利品、右クリで自分のバックに入るんですね!
便利~(^∇^)
バック消そうと思って、右クリしたらフォーク?が自分のバックに入ったので気が付きました^^;


s221.png

ゲゲゲゲゲゲーーーーーー!!!

バッタ倒したらこんなんなったー((((;゚Д゚)))))))
リアルー
バッタ潰したらこんなん出てきそう~

SAクライアントは、とても忠実に表現シテマスネ・・・


しばらくはマラスの土地でバッタ相手にSA慣れしようと思います~






comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

>あ、けどモンスター倒した後の戦利品、右クリで自分のバックに・・・
此処なんですが、バックパックに入るとまた移動しなきゃいけませんよね。お金は自動的に合計するので便利ですけどね。
自分のバックパックの中の指定したかばんに入れることが出来る設定があります。
バナナ広場の私の最新記事『トレハンの(なんとかw)』で最初の方に設定の仕方を載せています。良ければ一読ください。
これを知っておくと便利ですよ~。

あと、ターゲットシステムに慣れるまで、ものすごい掛かると思いますので、気長に頑張ってくださいw

Kさん(*'▽')

もちろん見させていただきました!
バックの説明部分のスクショはとってあるので、
もう少し色んな機能を試したら設定してみようと思っておりました^^

ほんと、慣れるのにものすごく掛かると思います・・・><
私はKさんの倍時間かかりそう(;_;)
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム