使いこなせなくてイライラ><


こんばんわ(^-^)/

SAクライアント、自分なりに色々いじってみて
便利なのをだんだん感じられるようになってきました(o‘∀‘o)*:◦♪
画面も大きくできるし、とても見やすくてイイです!

けど、やっぱり話をするのが一番にがて・・・
Enterキー押すのを忘れて、お話ししはじめちゃって
バックが閉じたり、魔法唱えちゃったり
イライラします(*`皿´*)ノ
会話もうまいタイミングで返せません・・・


今日もSAクライアント慣れ

s225.png

ダンジョン内、こっちのほうがキレイでいいな~
アースエレメンタルは泥団子の塊みたいになって汚かったけどw


SA訓練に、もうちょっと強い敵でもいいかな~と思いまして
イルシュナーへ♪

s225a.png

こいつでいいかな~^^
初めてきたところだけど、小さめだから大丈夫!!

と、思ったけどすぐ死にました!私がw

まだまだ時間かかりますね~・・・





お兄さんお姉さん達のおしゃべりに混ぜてもらい
本当にUOって女の子が多いんだなーと思いました
うんうん





s225b.png


地図見ると、家の屋根に文字書いたり絵をかいたりしてるのがありますよね!
家じゃないけど
私のアート作品!!





ダサーーーーーーー







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ついにSAクラを使いこなし始めましたね〜
こうやって、プロの戦士になっていくんですね(シミジミ)

畑アート、かわいいですよw

SAでの発言

SAは発言する時に最初にENTER押す/押さないの設定が出来るよ!

設定のオプションの中の 2D の クラシックチャットモード にチェック入れたら2Dと一緒でそのまま発言できますヨ。
p(´∇`)q ファイトォ~♪

マラカスさん(*'▽')

プロの戦士
良い響きですね~^^
そんな日が早く来てほしいー!死なない人になりたいです(`・ω・´)ゞ

畑アート、ほんとにそう思ってます~??( 一一)
でもそう言ってくれると思ってた♪

らぶらさん(*‘∀‘)

おー!はいはいはい
今確認してきました!!
これでイライラしなくなりそうです^^;

キーを多少配置換えして、快適SA♪
ありがとうございま~す(^O^)/

自分に有用な物から覚えますよね~

『ようこ』じゃなく『よーこ』の所に手抜き感がw

>バックが閉じたり
 バックの閉会のマクロが最初からボタンに登録されているので、それをキャンセル(登録なし)にすれば耐えられ・・・るんじゃないかなw

『行動』アイコン内に、〈最も近い敵を攻撃する〉というのがありまして、それを出してボタンに登録しておけば、わざわざ敵をWクリしなくても、ボタン一つ押せば、自分から一番近い敵が自分に向かって攻撃してくれます。 
WWAや、エリア攻撃武器を使う時が来れば、このアイコンの真価が解るようになりますが・・・。 今のうちに慣れておきましょうよw
p(´∇`)q ファイトォ~♪ 

No title

昨夜は楽しいお話をありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
街警備員してるだけでも楽しいゲームってUOくらいしか思いつきません(笑)
他のゲームだとレベリングとか色々しないとみんなと一緒に遊べないとかありますものね(^^;
これからもお散歩を楽しんで下さいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

Kさん(*'ω'*)

手抜きじゃないですよ!それなりに頑張ったんですよー・・・
「こ」の隣にカブで作ったハートも気づいてくれました???

バックの開閉のマクロ削除
これですね!以前Kさんが言ってた削除作業がめんどくさいってやつ
私はまだ割り当ててるキーが少ないから、ちょっと配置換えして
らぶらさんに教えてもらった2Dモードでいけそうですけど
割り当てキーが増えてきたら、またおしゃべりするたびに魔法唱えちゃったりするってことですよね?・・・
う~ん^^;;

最も近い敵攻撃や最も近い移動型ターゲット~や現在ターゲット攻撃などは
登録してみました!

あにかさん(*^-^*)

こちらこそ~楽しかったです~(≧▽≦)
まさか!あの方が!〇〇〇だったとは!
信じられないけど、色んな遊び方あるんだなーと思いました

私は何もかもがまだまだ楽しいです^^
行ったことがない所、たーーーくさんあるんで飽きませんw
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム