ラブリーなお宅訪問^^

こんばんわ(^-^)/

今日はお休みです!
午前からUOにログインしました^^;

ログインしても最近、何していいかわからないっていうか
行ける場所がないっていうか・・・
ぼーっと地図見て終わってる事が多いというかw

私が行けそうなところでオススメ教えてくださいm(__)m



どこ行こうかな~って、ルナのムーンゲートに行ったら
ラブラブ〇〇〇さんにお会いしまして~
(お仕事中とのことwお名前一応伏せておきました^^)

おうちと倉庫にお邪魔しましたo(≧ω≦)o

s35.png

すごーくおしゃべりが楽しかった~~~♪
友達や、先輩としゃべってるみたい

運動会も必ず参加しますね!





午後、待ち合わせで買い物いったんですけど、
そこでの親子の会話


子「A子は手作りくれたんだよ?こんなんじゃダメだよ!」

母「はぁ?あんたもらった子達にそれぞれ違うものあげるつもり?」

子「え?だってB子はちょっとしか入ってなかったから、もっとしょぼくていい」

母「はぁ?馬鹿じゃないの?あんたそれで内容違うもの女の子たちの前で渡せるの?」

母まくしたてるように「一人一人呼び出してわたすの?!」

母さらにまくしたてるように「差があったらかわいそうでしょ?!女はそうゆうの見てるよ!」



結局、豪華なものをくれた女の子に合わせてお返しを5.6個買ってました
男の子の親って大変だなーって思いました
どんなものもらったかは知りませんが、小学生低学年の男の子が
お返しにモロゾフ買うんだーって・・・
スーパーのホワイトデーコーナーとかで十分!だろ(´_ゝ`)





comment

管理者にだけ表示を許可する

ばればれ💦

しーっ!
仕事中って書かなかったらバレないわっ!

おしゃべり楽しかった〜♬
引き留めちゃってゴメンね。
運動会、ぜひきてね!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

さっきはお疲れさま〜
卵集め頑張ったね!
また行こうねーw

ラブリーでラブラブな〇〇〇さん(*'▽')

あれ^^;バレますかね?いや~バレないでしょう
大丈夫です!(`・ω・´)ゞ

今度はお仕事中じゃない時に!
もっとお話し聞かせてくださーい^^
運動会楽しみにしてます~(〃´∪`〃)ゞ

るがさん(´▽`*)

わざわざコメント入れてくれてありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです(≧▽≦)

こちらこそ、お疲れさまでした!
楽しかった~!るがさんのおかげで強くなれた気分味わえたw
是非是非また連れて行ってください♪

あ~
私もさっきまで仕事中なエロラブリーな人と話してましたよ!
奇遇ですね!同一人物かな?w

運動会、楽しみにしててね!

マラカスさん(´▽`*)

きっと、同一人物のあの方でしょうね~( 一一)
お仕事中にUOする人は、そうそういませんw
ラブリならば、あの方です^^

運動会、行きますね~!楽しみです♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム