たくさん遊んでもらいました♪


こんにちわ(^-^)/

昨日はお休み前の夜なので沢山遊べました~♪
めちゃ楽しかったです^^


ログインしてすぐにダスタード行ったんですけど
入ってすぐの所で即死
入ってまた即死
入ってまたまた即死(*`皿´*)ノ
を繰り返しまして・・・
ヒーラーさんほどよく遠くにいるし、もうめんでぃー!!
汚い死に装束のままブリテインに行ってお兄さん達に手伝ってもらいました><


で、お話ししてまして
あにかさんにSなるものに連れてってもらいました~~~\(^o^)/
パワースクロールの?ステータススクロールの?
ごめんなさい><よくわからないのですけどもSです!

s41.png

ほんとにほんとに、敵がどれで何してるのか全くわからなかったんですー><
すいません(T_T)

s41a.png

このでっかいのはなんとなく!!
いやなんか、やることいっぱいあったハズなのに
騎士の術とか、武士の術とか
いーっぱいやることあったはずなんですけど
そんな余裕ございませんでしたーw
スクショのキーのみ!でもろくなの撮れてない><



皆余裕ですよね~
おしゃべりしてるもの・・・(´_ゝ`)

s41b.png

ほらね(* ´ ▽ ` *)退屈なんですって(* ´ ▽ ` *)



私以外の皆のおかげで退屈する間もなく終了~!

s41c.png

現実ならいいのに!現実ならいいのに!お金ー!


s41d.png

こんなに~~~!すごーい(;゜0゜)
皆さまお疲れさまでしたm(__)m





あにかさんおやすみなさいの、そのあとに
残ったKさんとウィルさんに、またまたドラゴンの倒し方というか
諸々教えてもらいにダスタードへ♪


噂のJC
T-さん登場

お約束どおり?アップしておきますw

s41g.png

T-さんTでPSC









comment

管理者にだけ表示を許可する

昨晩はお疲れ様でした~

Annikaさんのあの発言は、PKされても気にする事ないですよ~。という発言なんで・・・す・・・よ?w

JC(留年中)T-さんカッコイィィィィ!

No title

昨夜はご一緒下さってありがとうございました('▽'*)
メイジのマクロの方のお勉強も頑張られていましたネ!
また一緒に冒険に行きましょう♪

T-さんったら・・・w

Kさん(*^-^*)

ええええ
PKされても余裕!って事なんですね?!
さすがです
うーんPKさんお会いしたかったー

JCかわいい~~~~~~(´▽`*)

あにかさん(*‘∀‘)

こちらこそー!誘っていただき、ありがとうございました!
初めてだし何が何だか・・・な感じでしたけど
楽しかったー♪
是非是非また御一緒させてくださいm(__)m

JCのT-さん、楽しい方でしたー♪

っしゃあ!

あの人、実はJCじゃないんですよ(ここだけの話・・・)

うぃるさん(*'▽')

やっぱりそうでしたかぁ・・・(-_-)
おかしいとは思ってたんですよ
JCが「ござる」なんて言わないですもんね
えぇ大して驚きはないです
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム