うまくいかなすぎて笑っちゃうw


こんばんわ(^-^)/

s413.png

このニューヘイブンにいるアースエレメンタルとシェイムにいるアースエレメンタルでは
強さも持ってるお金も違うんですね!(´・Д・)



本日も後半飽きてきたので、アニマルテイマーのスキルをあげつつ
ペット治療のスキルも上げないと!と思って
ちょっと調べもの

どうやら私の調べたやり方ではうまくいかない(;д;)
ブリテインに出向いてじぃじに教えてもらって
いざフェルッカへ♪

・・・・・・・・・頂いた動物置いてけぼりにしちゃって一回戻り(*ノ∪`*)

再び行くよ!








s413a.png

まぼさん・・・1秒で死んでしまったーーーーー!!
ごめんなさい・・・・゚・(つД`)・゚・


治療する間もなく死んでしまった・・・
その後も、馬、ラマ、シカ、クマなどテイムして戦わせるも
どれも3秒もたないw

オスタードって強いんですね;;
新たなペット探し求めてムーングロウの森をうろうろ((´・ω・`;))





s413b.png

墓地があるところまで来てたのかー><
漣くん死亡
そのあと私も死亡

リッチに何かパクられたので、気になって戻って
その後に5回くらい死亡

戦士のYoko出動させてもリッチさん見つけられませんでした
なんか・・・何しに来たのかよくわからないw
うまくいかなすぎで、おかしくて笑えたw



やはり向いてないのだ!









comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大丈夫です!!
私も今までUOの中で3000回くらいは死んでます(>▽<;;
何度も死んで嫌になって幽霊のまま数ヶ月放置していたキャラもいましたw
簡単に死ぬゲームだからこそ面白いのかもしれません!
デスペナルティは保険金位なので、レベルダウンや経験値が減るゲームに比べると全然大丈夫です!

でもあまりに死ぬと・・・精神的に萎えちゃうんですよね(´;ω;`)
でんまいですっ!!

包帯はまだ後でもw

ドン("゚д゚)マイ!こうやって経験が積まれて行くのですよ~w
包帯スキルは、狂暴オスタードやユニコーンを親愛化のペットにしてからで良いんじゃ無いかな?
弱いペットに包帯巻こうとしても失敗する&回復力弱い訳だしw

むいてない事無いヨ!十分楽しそうだよ!頑張って!
づんまいですっ!!

あにかさん(*'▽')

(´;ω;`)ウッ…
いやなんか・・・泣きそうになりました・・・
ありがとうございますー
けど、私は始めてからこの6か月間で1000回くらいいきそうですよw
このペースであにかさん歴くらいまでやったら10万回は死んでそう!
が、かんばる~~~~~・・・

Kさん(´▽`*)

なるほどー!
私にはまだ動物治療のスキル上げは早すぎましたね;;
アニマルテイミングのスキルはまだ64くらいですw
ユニコーンまで遠いな~・・・

でもがんばるよ!
だんまいだね!ぢんまいでもいい!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム