ステータススクロールを使ってみる

DAIGOの唄を聞いて、涙してる北川景子の幸せすぎる顔見てたら
なんか私も泣けた(;_;)



こんにちわ(^-^)/


エルフにもなれたし、次はステータスを調整!
ステータススクロールを初めて使ってみます♪


緊張しますね(°_°)
ドキドキです

s51.png

+25をぜーんぶHPにする為に
ニューヘイブンで木を切ったり、岩掘ったりしてたんですけど
残りあと4ってところから、全くステータスの変化が起きなくなってしまって・・・><

つるはし全部壊れて、むかついたのでやめました(`o´)



今日は残りの4増えるかなーーーーー?






comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして、フォッカーと申します。もう、ステータス上がってしまったかもしれませんが、STRが上がるスキルで、スキルロックをしているものがある場合、そのスキル調整ボタンを上昇にすれば、スキル上昇判定があった時にステータスも上がったと思います。私も最近復帰してINT上げをしている時に、瞑想とフォーカスのスキル調整ボタンを上昇のままにしていたらガシガシ上がりましたので。まだ、ステータス上げきっていなかったら試してみて下さい。長文失礼いたしました。

連投してすみません。ステータスの件は解決していたみたいですね。翌日の記事見ないで投稿してしました、すみません。良い先生方がいっぱいいるようなので、これからも頑張って下さいね。

フォッカーさん(≧▽≦)

はじめまして!
見に来てくださってありがとうございます!とっても嬉しいです(≧▽≦)

お陰様で、ステータスは調整できました♪
ご親切に教えていただいて、ありがとうございます!

フォッカーさんは復帰さんなんですね~
私は全くの初心者だったのですが、半年過ぎました~^^
是非今度はUO内で御一緒しましょう~☆彡
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム