ナイスな足装備を手に入れる!予定!


こんにちわ(^-^)/


GW前半はフットサルの応援とか・・・あまり楽しくない予定で終わってしまいました(´・_・`)
後半はまぁまぁ・・・?
GW終わることを考えると・・・来週なんか来ないでほしいと思います(T_T)






上がらないステータスの事、調べてみたら
上限が125までだったんですね・・・
右の数字の160は装備品なんかで上げられますよ~って事で><
つるはし壊しまくったw

残りの4はスタミナ?DEXにしました^^




ではでは、準備も整ったのでナイスな足装備を手に入れるために

s53.png

がんばるー!\(^o^)/
今のところ



死んでない!(っ^ω^)っ






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ステータス調整お疲れ様でした!
そのボスからは速度足以外にもAFが棺桶に入ってるので
一応持って帰ってみるといいかもしれません♪
同盟チャットでも気軽にからんでくださいね('▽'*)

Wスト決まった良いSS

前の記事でコメントしようかと考え、やめておいた件、『素でのSTR上限は125ですが、どうなのかな?』という事実は皆々様のおかげでクリアしたんですね~。 ・・・おめでとうございますw

画像を見て思ったのですが、攻撃を開始直前に騎士スキルのコンセクを唱えると、一撃のダメージが100超えるんじゃないかな?
レジスキルを持ってるのでしょうから、ブラッドオース食らっても即死はしないんじゃないか(希望)と思いますけどもw

AFの目安は、短命や補強不可の付いていない物で、耐久性が255/255の物が、怪しいですよ!

あにかさん(*'ω'*)

え?!アーティファクトってやつですよね?
もちろん持ち帰りますともー!(≧▽≦)
私、秘薬も全てお持ち帰りしてますんでw

チャット、ご迷惑にならない時間帯にからんでみます(*_*)

Kさん(*'▽')

えええ!!!やめないでくださいよ(>_<)
私ずっと、木こりと穴掘りしてたんですよw
UO関連のサイトで調べてやっとわかったんです^^;

コンセクは唱えるようにしてるんですけど、すぐに切れちゃうし
アイコン表示と命のバー交互に見たり、他の術を唱えたりで忙しい(>_<)(>_<)(>_<)

AFの目安・・・
アーティファクトって書いてあるんじゃないんですねー(+_+)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム