やっぱり足


こんにちわ(^-^)/


Kさんのブログ記事にあった、さくさくリンクさん見に行ってみたら
ほんとだー私のこのブログもリンクされてました!

UO始めて半年くらいの初心者のブログなんてリンクしていただいて^^;
ただの自己満足で何の役にも立たない、つまらん日記なのにすいませんw





昨日もログインしてみたけれど・・・
ぬか喜びのせいで、モチベが上がらない(´・_・`)

s513.png

アニマルテイミングをしてみるも、なんか・・・


とりあえず今育てているキャラクター3人
戦士のYokoは、いいとして
魔法使いのYo-Koはどうしましょうw
中途半端すぎて育てる気が起きません(ノ_<)
アニマルテイマーは、もっと中途半端というか
しかも名前が嫌です・・・変えたい・・・ヽ(#`_つ´)ノ





やっぱり戦士のヨーコでしか遊べないんですよねー
足がんばろ~~~~~(*`^´)=3






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

名前が・・・という問題はUOやってると必ずぶつかる壁ですね~

あまり大きな声で言えませんが・・・
UO歴が一年を経過すると、長期プレイヤー報奨制度で、赤いソウルストーンを選択できます。
それを使用すると、同アカウント内の別のキャラにスキルを移動出来るようになるので、それを使って新しい名前のキャラにスキルを移動するという手もあります。

ただ、ステータススクロール(SSC)やスキルのスクロール(PSC)の効果は当然移動できません。キャラ毎の効果なので。オーナー属性タリスマンとかも無効になる等あるので注意が必要ですが、可能と言えば可能ですよ。

後はお勧めはしませんが、有料の名前変更トークンを980円?で購入するとかですかね?

長期プレイヤー報奨制度については、パラリシャン様の『アイテム帖』の『記念アイテム』をよく読む等して、楽しみにすると良いのではないでしょうか?
アイテム選択し過ぎると後悔するかもですしね。良く読んだ方が良いですよ!

長っつ拙者、長ぁぁぁあぁぁ!w (←感想)

Kさん(*'▽')

長々とありがとうございますw

そっか、ソウルストーンでそんなこともできちゃいますね!
報奨が待ち遠しい(≧▽≦)
絶対ソウルストーンもらうんだ!
3個もらえるじゃないですかー
1個じゃ不便だから2個貰って
あと残り1個なににしよう~~~~♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム