お迎えに来てくれませんか?w


こんにちわ(^-^)/



以前、アニマルテイミングを上げるには北極がいいよ!
と教えて頂いたので
やってきました(゚∀゚)北極
デシート島ですよね?


s514.png

白クマ!スキルが上がる~~~~~♪
久々に楽しい(*≧∪≦)


ニューヘイブンの森とは違いますねー
ようやく70になりました.゚+.(・∀・)゚+.
うん満足!






スキルも70になったし、島も一周したし帰ろう~ってルーンブック開いたら

s514a.png

はぁぁあああ?!(゚д゚)



あー・・・
そうなんですよね
北極行く前に、戻ってこれるようにルナのルーンを作っておこう!
って思ってマーク呪文試すも
魔法が36くらいなんで、成功しなくて

じゃぁ!アニマルテイミングの前に魔法を上げよう!
って魔法上げを始めるも
魔法上げ飽きた・・・
マーク呪文使えるまで時間かかりすぎ・・・
めんどくさい・・・

やっぱりアニマルテイミング上げに行こう~\(^o^)/
って、すっかり忘れて
お店に設置されてる本でリコールしちゃったんでした・・・(°_°)






s514b.png

ここでとりあえずログアウト



だ、誰かたすけてw












comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

孤島ですものね~w
バナナ時間に全チャが良いのかなぁ~。もちろん『Help』ちゃっとで。
今からそのあたりのルーン焼きに行きますね。

Kさん(*´ω`*)

え!や、やさしい!(*´ω`*)
まだいますかね・・・只今23.58

あー・・・今ヘルプチャットでKさん呼ぼうとしたけど
やっぱり恥ずかしくてできません><
しばらくあの孤島で生活しますw
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム