Yo-Koも転生させてみる


こんにちわ(^-^)/




昨日はアリアンさんのオークションの見学に行ってみました!

s515.png

前にも出品されてるものを見に来たりしてたんですが
やっぱり見方がよくわかんないw

オークションの説明の所
読んではみるけど、文字いっぱいで読む気なくす(´・_・`)
しばらく読んでる間に、ほとんどの人がいなくなってたw

うーん、難しそうだし
それ以上に私の貯金じゃ買えないものばかり!
ってか皆金持ちだなー(゚△゚;ノ)ノ




そんなセレブな、たか様から
魔法のパワースクロール頂いちゃいましたv(o゚∀゚o)v
いつもホントにありがとう!!

たか様から大嫌いな魔法のスキル上げの良い方法も聞いたので
うん!楽しくスキル上げができそうです♪




で、戦士のYokoがエルフに転生したので
んじゃ魔法使いのYo-Koは人間にしよう!
と思い立ちエルフから人間に転生^^

エルフのままでも良いのだけど、なんか、エルフの髪型って変ですよねw
髪が気に入らないので転生します(*`・з・´)

転生クエストのサイト見ながら、お店のルーン本を借りようとルナでうろうろしてたら
ありあんさん!!

私が漏らしたみたいなスクショ撮り忘れたよー><



s515a.png

真夜中なのに、クエストのお付き合いをさせてしまいました(ノ_<)


なんか、もたもたしててごめんなさい・・・
無事に人間になれましたv(o゚∀゚o)v
ほんとうにお世話になりました!

UO内でなかなか御一緒することがないので
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおおお!
無事転生できたのですね!おめでとうございます!

魔法使いならエルフといわれていた昔、ヒューマンメイジだった私はギルメンが作ってくれた「エルフ」マゲ装備を体に合わせるために 転生しましたwww
エルフは髪型も肌の色も 微妙ですからねぇ。。。私も苦手でしたよw

めったにご一緒できないので 私も楽しくお供させていただきました^^
また どこかいきましょう!
魔法使いならではのボスとかねw



ありあんさん(*'▽')

お付き合い頂いて、ありがとうございました!
無事転生できました(^^)/
けど!えー><
魔法使いもエルフの方がいいんですかー?・・・
もう・・・めんどくさい・・・w

是非是非~また御一緒しましょう♪
今度は私がお供します(`・ω・´)ゞ
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム