まだいます^^;


こんにちわ(^-^)/


毎日、ホント疲れる・・・(T_T)
忙しくて忙しくて、もー・・・
全部やる事終わって、よし!UOするぞ!って
パスワード入れるあたりで寝ちゃってます(つω-`。)



帰って、ちょっとログイン♪

s518.png

あ^^まだ北極にいますw

しかしアニマルテイミングの作業
テイムする→名前を付ける→リリースする
この流れが、めんどくさい(*`ェ´*)

SAならボタン1個でできないかな?
なんてやってみたけど、さっぱりわかりません


やっぱり、アニマルテイミングなんて
始めて半年くらいの子が手を出すのは早すぎましたかねw

アニマルテイミングのスキルを上げたらドラゴン使って狩りができますよね?
それが楽しそうでテイマーキャラを作ったんですけど
そういえば、私ドラゴンなんかで狩りをしてる人見たことないかも
あれ?そもそもペットとしてドラゴン連れてる人見た事あったかな?・・・

私・・・アニマルテイマーで何したいのかわからなくなってきたw






s518a.png

SAで見るとかわいいよ~(*´~`*)

あざらし♪

あれ?オットセイ?
え?あしか?
トド?




どれ?w








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たぶん セイウチ?

ありあんさん(*'▽')

> たぶん セイウチ?

あー!!セイウチ!!いた!!
もう一種類いた!違いの判らない生物が!
ウケるwww

No title

たぶん・・・

肉の塊w

No title

>肉の塊w
 Annika氏が怖い。

昨日長文を書き込み投稿しようとしたら、『その投稿はすでに投稿されています。』みたいな注意が出て書き込み出来ず。(エンターキーを連続で2回押しちゃったかもです。)
続けて文面をちょっと変えてエンターキーを押すと『その投稿は不正です』
え?不正?w ってなりましたw

近くの生物をテイム。はマクロ組めますね。ボタンに設定すると楽です。
名前変更はマクロ出来ないんじゃないかな。
もう思い切って〇しちゃえ。次の対象が湧くのでテイム対象が増えます。

昨日拒否されたからおざなりですが書いてみました・・・w

No title

上の文私です。すまそ。

あにかさん(*´ω`*)

> たぶん・・・
>
> 肉の塊w

Σ(・□・;)
すごーく脂身が多そう^^;
Valrus?調べちゃいましたよーw
肉の塊!ではなく
ありあんさん大正解~♪

Kさん(´▽`*)

拒否?!?!
不正は、きっとあれだ、Kさんがイヤらしい文字や
エロい文字や変態な文字使ったからだw

〇しちゃえ。
あー!そうですね!
それは楽でいいや~♪ありがとうございます^^


02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム