お父さんみたいでした


こんにちわ(^-^)/




s526.png

トゥットゥルー♪
魔法100超えた~
まだまだ頑張ります(`・ω・´)ゞ




昨日はなにやら、Kさんが私をビビらせようとしてるのか・・・
それとも、呪い本の仕返しか・・・
不安な警告をしてきます(´・_・`)

ログインしてさっそくバナナへお邪魔
どうやら、うちのセキュアボックスへのアクセスが、ほぼフレンドってのが驚きだった御様子

皆さん、オーナーのみにしてるんですね~w(゚o゚)w
めんどくさいですが、近々アクセス変更しておきます
不用心で警戒心のない娘の心配をするパパのようでした(´_ゝ`)ウンウン





結局、その後もずっとバナナでおしゃべりしてしまいました(o‘∀‘o)*:◦♪

s526a.png

私が、ス〇〇〇ンを持っているって言ってしまって
なんだか皆がひいてしまったような・・・^^;w
ごめんなさ~い(*´~`*)





で、眠くて離脱・・・
家に帰ったら、あら?ポスト・・・

仕返しか!?仕返しか!?


s526b.png

パパはやさしいなぁ~(*’U`*)
かわいいアヒルを頂きました!ありがとうございます♪


で、はなさんから
髪型変更券!!!うれしぃい☆彡☆彡
ありがとう~~~ヽ(≧∀≦)ノ







さて、ヨーコ天才!が広まってないみたいなんで
あともう一人、呪っても怒らなそうなあの人の家に置きに行こう~











comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日から『パパ』って呼んでいいのよ?
アヒルの出所はありあんさんなのでありあんさんに会った時でも、お礼言うよろし。

人を呪わば穴二つ・・・

Kさん(´Д⊂ヽ

まさか!呪い本をゴミ箱にすてるなんて!(´Д⊂ヽ
絶対呪われるよ・・・
本当に大勢の前でパパって呼ばれて、さむくて恥ずかしい呪いにかかるよ
本当に呼ぶよ!いいのね?!

ありあんさんありがとう~~~(≧▽≦)

No title

ちなみにウィル家は全てのセキュア、扉がフリーです!
そんな感じ♪

No title

きっとKさんは UOで生き別れたパパなんですよ!
ヨーコさんはまだ小さかったから 記憶にないのだと思います。
そっと見守るKパパ。。。
そして 物持ちがよすぎのKパパ、、、
マシュマロダックは 食べなきゃwww

我が家のセキュアは本宅も別宅も共有者で 設定してます。
信頼できる友人に共有者になってもらい 万が一(引退とか 課金忘れなど)のときに アイテムを回収してもらうためw
ただし 家が腐り状態に入ると 共有者だろうがフレンドだろうがリストが消えてしまうので アクセスできなくなります。
そうなる前に 連絡取れるように繋ぎを作っておかないとねw

うぃるさん(*'▽')

ええ?!
通りすがりの人もセキュア開けれちゃうってことですか?!
やっぱりやる事がちがうな!うぃるさんは!

ありあんさん(´▽`*)

お父さんはかわいそうでしたね・・・
きっとそんな年じゃないだろうしw

あ、そうですね!アクセスレベルを共有者にすればいいですね!
万が一の時には、はな姉さんたか兄さんに荷物を・・・m(__)m
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム