意味が分からない・・・


こんにちわ(^-^)/




s527a.png

ちょっとサボっていたけれど、また再開
けど、でな~い(つД`)ノ







魔法使いのYo-Koが通っているデスパイスってパワースクロールのボスが出ますよね?
と、思って行ってみたんですけど

s527.png

これはなぁに?
真ん中のをWクリしても、うんともすんとも・・・
何度か連れて行ってもらった他の所は
もっとこう、モンスターがいっぱいいたんですけど・・・(´・_・`)


いつも見させてもらってるところで、ちょっと調べてみました
どうやら、人が少ないのであれば徳が必要らしい
武勇という徳

で、さらに調べて武勇の徳を得るには



武勇の徳を入手する方法は簡単です。

フェルッカのボス湧きシステムか、イルシェナー湧きシステムで、ボスが出るまでに湧く雑魚モンスター、またはボスを狩るだけです。
そうすれば、それらのモンスターを倒した際に自動的に入手できます。



そのモンスターがいないのに、どうやって徳を得るの?
意味が全くわからないんですけど・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このようなチャンピオンエリアはブリタニアの中に多数存在しているので
アクティブ(モンスターが湧いている状態)になっているエリアを探して
そこでモンスターを狩ると武勇の徳が貯まっていきますよ(*'-'*)

トランメルルールの狩場で貯めるのがお勧めかも!

トクノ島にあるチャンピオンエリアは1~2段階だと徳を貯めるのにお勧めです(〃∇〃)

No title

武勇の徳をためるだけなら イルシェナーの沸きがお勧めです。
勝手に湧いてるので 沸かせる必要なし!w
たまにカルマが下がるモンスもいるので 気をつけて!
ちなみに イル沸きはパワスクではなく レプリカとか内装アイテムが出ます。面倒なのはパラゴンが混じること。。。

お気をつけて!

あにかさん(*'▽')

そうなんですね!徳之島にもあるんだー?!
いったい、いくつ存在してるんだろう・・・
まずは場所を調べて、アクティブになってる所でやってみます(`・ω・´)ゞ

ボスが出てきちゃったら、どうしよw
私じゃ倒せないですもん・・・(>_<)

ありあんさん(´▽`*)

イルシェナーですね!
なんと!勝手に沸いている?!?!それは好都合
イルシェナー行ってみますね^^

場所によってボスからのお宝内容もちがうとは・・・
パワースクロール以外のお宝も手に入れてみたいです(≧▽≦)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム