初めてのお一人様


こんにちわ(^-^)/




今日は、色々ありまして
ラッキー☆彡\(^o^)/
こんなにゆっくりUOができるなんて~♪
もう二度とないかも!!






武勇の徳が気になったので、イルシェナーをうろうろ
四角いあれは見つけられなかったけど、弱っちいモンスターが沢山いたのでさっそく戦ってみる!

s530.png

これですね!武勇の徳!
どうやらすでに溜まっていたみたいです^^;^^;



じゃ~パワースクロールやってみようかな~♪
と思って調べたら、デスパイスが一番簡単!らしい(゚∀゚)

s530a.png

ろうそく付きました~♪
初めてのお一人様パワースクロール



s530b.png

弱っちいのばっかりだから余裕だな~ヽ(´∀`)ノ
って思ってたんですけど・・・

なんか、どれだけやっても減らないし・・・
場所広いし・・・
しかも、武器が溶けてるの・・・?
左の数字がガンガン減っていくし・・・

すっごくめんどくさいw



とちゅうで修理券買に行って修理したり、おやつ食べたり、トイレ行ったり、科捜研の女見たりしてたら
ろうそくの本数減っちゃった???いや・・・見間違いかも・・・
なんだか不安だけど再開(°_°)




あー倒しても倒しても(*`ェ´*)
皆さんお一人でやってる方が多いですよね?
どのくらいの時間でボスまで行くんでしょうか?
結構つらいですねw


でも、途中でアーティファクトが手に入ったり
パワースクロールやピンクのパワースクロールも手に入ったり
ちょこちょこ嬉しい瞬間がありますね!


ボスまだかな~って、ろうそくついてる四角い所を何度も見にやってくる・・・
けどーーーまだまだらしい・・・



で・・・
ヘビと弓使いかな?
あそこで死んでしまった~・゚・(つД`)・゚・

s530c.png

ここまでやったの!ここまで!

あとどのくらい頑張ればボスでましたか?!
もうむかついて、最後までやらずに(出来ずに)帰りましたw



ヘビやだーーーーー!バカーーーーー!!!













comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいですね! ほんとにすごい! UO楽しんでますね!
武器がなぜ解けるのだろうとか、人に聞いたら教えてくれますが、聞く前にチャレンジするのがステキです。

蛇と弓使いですか・・・知らないまま頑張ろう!w

No title

めちゃめちゃ進んでる!!

後は赤い蝋燭2本でボスが現れる所でしたよ( ゚∀゚)o彡°

白い蝋燭が1本ずつ増えていって、
白蝋燭4本の次が赤蝋燭1本となるシステムです♪

また頑張ってチャレンジして見て下さいネ!

Kさん(´▽`*)

皆さんと比べたら、まだまだの初心者ですからねー
怖いもの知らずなんですよ^^;

ってか教えてくださいよ~!
ヘビ!わさ~っと来たら絶対死ぬよ!即死だよ!

あにかさん(*'ω'*)

やはり後2本でしたか~(>_<)もう少しだったのに!
じゃぁヘビと弓使いが終わればボスですね

ボスの前のヘビをどうにかしないと~~~(*_*)
ヘビで死んでたらボスは無理かなw
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム