やること多い><


こんにちわ(^-^)/




s611.png

只今73です!


誰かがテイムした動物をテイミングすることで、難易度が上がってスキルも上がる・・・
という説明ですけれども
そもそも、誰かがテイムした動物は何回やっても(5.6回)成功しません><
かなりストレスなので、トランメルの北極で「シロクマA」がいたらフェルッカに行くことにしました(´・Д・)

成功しないことにはスキルもあがらないですもんね!





昨日はニューヘイブンであぐにさんに動物を育てる事とか教えていただいて
私も今乗っているオスタード(凶暴)を強くしてみたくなりました(o‘∀‘o)*:◦♪

通常キャラを育てるのと同様に骸骨からコツコツとそだてるんですねー
これは大変!
でも、獣医のスキルも上げれるから丁度いいですね♪



アニマルテイミングと・・・まぁロアはいいとして
獣医、動物育成、あと魔法・・・今はリコールを何度も失敗します(ノ_<)
やることが多すぎる!


アニマルテイマーってわかっていたけど、大変ですね・・・








s611a.png

くま夫!
立って戦うんだね!
くまおがんばれ!










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

他のスキルが上がって、総スキル値が高くなると、GGSの発動待ち時間が長くなるので・・・ですけど、頑張って下さいw

楽しむのが一番ですからね♪

No title

テイマースキルは悪魔のドMスキルで・・・ぶつぶつ・・・

No title

もう73ですか!!
頑張ってますね( ゚∀゚)o彡°

90になったらテイムのマスタリーで楽になると思います(〃∇〃)
私はマスタリー上げをしたことが無いのですが、
ハンさんがそれであげたそうなのでまたお聞きしてみて下さい♪

Kさん(´▽`*)

GGSってログインしたら必ずスキルが上がるあれですか?
そうなんですねー・・・
総スキルはまだ600台なのですけど・・・

うーん(-_-)がんばりますw

まぼさん(*´ω`*)

ホント!!まさしくドMスキルですね^^;
1時間で0.2しか上がらなかったり
まじキレそうw

あにかさん(≧▽≦)

えー・・・まだ73ですよー・・・(;_;)

マスタリーって本みたいな、あれですよね?
でわでわ、まずは90目指して頑張ってみますね!
ってか90までも遠い><
1年はかかりませんよね?w
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム