偶然のイベントに参加(;´・ω・)


こんにちわ(^-^)/





s620.png

キャー!死んじゃう!

行くと4.・5回は続けてやってみるんですけど(4.・5回が限界、あきる)
1回は死にますね・・・必ず・・・(;_;)


本当はたか兄さんに作ってもらった武器でデスパイスのパワースクロルやりたいんだけど
2度くらい行って、2度とも先客がおりまして^^;
誰もいないだろーって時間なんだけどなー

1回はまた緑の名前の人
こんどこそ「こんにちわ」言おうと思ったんですけど
SAクライアントの会話・・・やっぱり苦手(T_T)
もたもたしてる間にモンスターに囲まれて逃げ出しましたw




名前覚えてないけど、あの時は「こんにちわ!」









で、その日の夜?かな

ふらっとブリテインの銀行へ行ったら、もの凄い人だかり!!!
イベントだったんですね!

たのしそう~~~\(^o^)/
予定変更、ついていくことにしました


s620a.png

うわー(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
なにこれ・・・
スローモーション・・・
重すぎる!

どれが敵なのか、しかもどこから沸いてきたのか
まーったくわからないw

真っ赤なあいつが敵なんですかね?




s620c.png

物語の進行役?みたいな人がいるみたいですけど
ってかやっぱり、ちんぷんかんぷん

皆なんで、敵が現れるタイミングわかるの?
進行役がおしゃべりしてる時から魔法唱えてますよね
何回もイベント出てるとわかってくるんですかね~(;゜0゜)


途中で、じぃじ見つけました!
見つけただけ!カクカクで近くにも行けなかった(つД`)ノ





何がなんだかわからなかったですけど、たくさんの人がいるって
それだけで何だか楽しいですね(*≧∪≦)






s620b.png

おおぅ!すごい色だ













comment

管理者にだけ表示を許可する

いつか出る、いつか出るはず、そんな気が。

達成通い妻、おつっす!
いつか出る、いつか出るはず、そんな気が! (五・七・五)

イベント等は、町のタウンクライヤーに『news』って文字打てば、ぼちぼち情報入りますよ。何か言ってたら、PC(ネット)で『ウルティマオンライン桜 EMサイト』とかを確認すれば情報が解ると思います。

バナナ喫茶でも聞けば教えてくれるかもしれません。

あぁ、情報料とかは、気にしないで良いですよ。。。|д゚)チラ

Kさん(*'▽')

情報料ってなんですか?w
イベント情報は見てるはずなんですけど、結局日にちわすれちゃうんですね^^;


K(ケイ)さんが、うちのポストに、5千万 (五・七・五)

恐ろしい。

解りました!入れておきます!

Kさん(*‘∀‘)

よろしくでぇ~す(^^)/ 藤森風
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム