へたくそ再確認


おはようございます(^-^)/



318.png

私、キー押すのが遅いんですね
(;_;)(;_;)(;_;)
お手本見せてもらって自分の反応鈍いのがわかりました

カスすぎる
スクショ撮る余裕もないほど頑張ったのに
また何度も死んだし・・・ハゲそう・・・


自分で見ててもめちゃイライラするのに
連日お付き合い頂いてありがとうございましたーーーm(__)m
相当イライラしたと思います(T_T)
でもまた遊んでくださいね♪



で、もう今日はこれ以上蜘蛛を見たくもなかったんで
じろうくんに作ってもらった武器のお試しでファイアダンジョンへo(^▽^)o

ここは3.4段階目が大嫌い。それと地形。
ちゃんと当たらないんですよね・・・
1段階目ですらもたもたしてしまう(>_<)

なのに



318a.png

もーーーーーーーーーーー
もーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どのくらい時間かかるかためしてたのにーー!
お兄さん!殺さないで(T_T)

このお兄さんに4回も殺されたんですけどw
ってか私みたいなよわちいの面白くもなんともなかったと思うけど
4回もよく付き合ってくれたよね!ありがとう!


318b.png

なんと!やさしいw
やさしさにキュン♡

318c.png

あ、そうでもないw



1~最後まで、普通に死んだのとお兄さんに殺されたので相当死にました

でもやっぱり違うー
じろう印の武器なら3段階目は全然こわくない!
またがんばろう~(*≧∪≦)



318d.png

また名誉のしっぱい
ほんと私ゴミ以下

手伝ってくれたお兄さん達に感謝です(>_<)
甘えまくってごめんなさーーーいm(__)mm(__)mm(__)m







スプラトゥーン

色も塗らないで
3Kスコープで殺すのだけやってる人
むかつくわ!
私もそうする!



初の木ボス♪


こんにちわ(^-^)/



316.png

ほんと、いい加減にしてほしい
バーカバーカ
うんこ蜘蛛
おまえほんとバカ





さて、

昨日は初の木ボスというのに連れてってもらいました(^∇^)ノ
髪染めの出る、とっても強いボスですね!

私はアニマルテイマーのチェリ子で参加♪
ほとんど狩りでは出番のないキャラ
どのキーに何があるのかわからないけど、どうにかなるでしょう!


316a.png

私もペットのサソリも何度も死にましたけど
なんでしょう・・・
テイマーはおもしろくないw

このキャラ魔法を下げた替わりに謎のメイススキルがありまして(;^_^A
ペットに包帯してるだけが暇で自分も殴りたくて入れたんですよねw

ただ中途半端すぎてなんの役にもたっていないという・・・
どうしましょう(;д;)







3度目?新リッチ♪


おはようございます(^-^)/


315.png

o(≧ω≦)oヽ(≧∀≦)ノ(*≧∪≦)

このボス一人で死なずに倒せた~♪♪♪
めっちゃ嬉しい!!!めっちゃ嬉しい!!!
じろうくん見守りおつかれさまでしたm(__)m

↑ただし、死なずにお一人様できたのはボス戦のみです(;^_^A
安心してください

315b.png

死んでいます


しかも何度も死んでいますw
2~3段階目で各2回くらいづつ死んでます(;д;)


315a.png

「あー死ぬと思った」と言われる…
やめて!はずかしいからw
私ダサ

つっこみすぎ、呪文忘れる、など…ちゃんとしないとダメだヽ(#`_つ´)ノ

ここも目標リスト入り!








ってか寒いよ(*`皿´*)ノ

先週、友達が働いているショップで春物大量買い
未だ出番なし
買ってもらったスニーカーも箱に入ったまま
もこもこブーツ脱げない(;_;)

寒すぎる!
行ってきます!





なんでよ(;_;)


こんばんわ(^-^)/


313.png

はいはい
アイテムの見方を知らない私でもこれは・・・あれですね
全部1 ヾ(o´∀`o)ノ
耐久性が~~~おしいw
いつもありがとうね!



313a.png

今日も蜘蛛城
だけどー(*`皿´*)ノ
もーほんとヤダ!ボス!
蜘蛛の糸やめてよ!バーカバーカ

昨日はボスが強い方だったとか言ってましたけど
ってか私がダメなだけだった(´;ω;`)
蜘蛛の糸からの回避とか、そのあとの命の管理とか

めちゃめちゃむかついた!
白髪になってつるつるにハゲるくらい
くやしいー(*`皿´*)ノ バカ!うんこ



で、どうにかしないと!
と思ってガーデニングでしか使ったことのないポーションを使うべくマクロ組んでみようと試行錯誤してたら

313b.png

なんで?!?!
意味がわかんない!

もーめんどくさいなー!!







最後は広い所にしましょう


こんばんわ(^-^)/


ボスにも強いのと、それなり、があるんですかね~?

312.png

1~4段階目
ここの段階は、武器も作ってもらったし慣れてきたしで死なずにクリア
時間も速くはないけど、まぁまぁ

けどボスがー・・・
2度も死んでしまったよ(T_T)

今日のはとっても強く感じたんですけれど、気のせいですかね…


逃げまくってあんな狭い所で終えたんで、お金が暗闇に落ちてしまったんでしょうかー(´;ω;`)
いつも拾える金額の1/4くらいしかなかったです



02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム