久しぶり→クリボス!


こんにちわ(^-^)/


48.png

フフフフフ~ん♪
るるるるる~ん♪

かわいいかわいい美女3人が通るよ♡





昨日は初めての所に連れて行ってもらいましたよ!
詳しくは↓こちらをご覧ください

クリボスに初挑戦

手抜きではないよ(ノ´▽`*)b☆



ここの中に入ってから30回以上死んだ気がします
ボスだけで20回くらい死んだかもw
貯金だいじょうぶかな・・・

48a.png

ボスがどれかもわかりずらいし
もやもやがいつの間にか消えてて、気が付けば終わっていたという・・・

↑あの涙みたいなのがボスの死体なんですって!
死に過ぎて干からびた



でも昨日は久しぶりにたかさんと遊べてめっちゃ嬉しかったです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前よりも入れる日がありそう?なんだよね!
また一緒に遊ぼう~♪♪♪ヽ(≧∀≦)ノ






敵に塩を送る・・・であってます?^^;


おはようございます(^-^)/


どうしてもどうしても蜘蛛城終わらせたいのです(`・ω・´)ゞ
昨日も行く

結果から言いますと

3段階目で
あ!ダメ!命がミリでもこの場で耐えるんだー!
って思ったけど、逃げちゃったんですよね(T_T)

それとボスで安定の1回死亡


カスだわーカス!←(スプラトゥーンで死にまくる私を見て弟が浴びせる言葉)
ほんとカスだわーーー!

でも絶対ノーミスでクリアがんばる(*`・з・´)




で、ここの湧きを始めてすぐくらいにPKさんが来たんですけど
いつものお兄さんじゃなくて私の中では新しい方のPKさん

1~2段階目
わきわきなので、死なずに済みました^^
逃げるのはイヤ、命優先で耐えましたw

雑魚がわきわきの時になんで死ぬのか?と神に言われて恥ずかしかったので
がんばったよー(つД`)ノめっちゃ怖かったし・・・(;_;)がんばった、ほめてほしい


ボスの時にまた蜘蛛の巣に絡まって死んで・・・
はぁ~~~またルナに行かなきゃ・・・って思ったら
タイミングよくさっきのPKさん!
復活の呪文唱えてくれてるし!(つД`)ノ

すかさず甘えますw

44a.png

めっちゃやさしい!めっちゃやさしい!

ボスも無事終了(`・ω・´)ゞ
お兄さんかな、やさしいからお姉さんかな
ありがとう♪



お金ぜんぶ拾い終わったら
はいはい
こんどはいつものお兄さん

44.png

私帰ります
けど、なんか??????
なんか・・・

うーん
あまり深く考えないでおこう~





遅刻ー(T_T)




酔ってポチる


おはようございます(^-^)/



43.png

うゎあああああああああああああーーーーーーー!!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
いきなり死ぬなんて!!



43a.png

めっちゃかわいい!めっちゃかわいい!めっちゃかわいい!
ありがとうううううぅぅぅぅぅううううう!!!♡



たのしかった~(´▽`*)


こんばんわ(^-^)/


42.png

↑どう思います?
そのまま放り込んでる・・・片づけられない・・・こんな箱他にいっぱいあるんです
どうしたらいいですか?(T_T)



えーと昨日

42a.png

初めて連れて行ってもらいました!
ここ楽しいo(^▽^)o
(ここに来る前に行った所は死に過ぎたので割愛で)

初めてで新鮮だから楽しかった~♪
へんなマントもでたよ!


42b.png

これが出てきたときは
面白すぎて手に力が入らなくてマウスの操作がしずらかったですw

なにこれwwwww
空飛ぶじゅうたん
やめてほしい。゚(゚^∀^゚)σ。゚

また行こうねー♪





今日

ファイアもクリアしましたけど、まだ課題は多い・・・
ま、でもクリアしたので蜘蛛城へ(`・ω・´)ゞ

42c.png

UO界で一番死んでいるラマではないだろうか…?と思います

あーあー
ノーミス頑張ろうと思ってたのに(っω・`。)

しかもいつものお兄さんじゃないじゃないか!
はじめましてのお兄さん・・・



偶然ナイトが現れたけど、殺された瞬間見られて恥ずかしかったょ・・・(。-_-。)












やればできる子(´Д⊂ヽ


こんにちわ(^-^)/


とうとううちのヨーコがやってくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
やればできる子!YDK!

41.png

トゥットゥルー♪

やっと終わった~(っω・`。)
お一人様ノーミス!
感動!!はとくにはしませんでしたけど嬉しい^^

ただ・・・雑魚処理ちゃんとしてなくてボスの時に何匹かきてあたふたした事と
また名誉!名誉が失敗したこと
これがあるので、なんか納得いかないです・・・
命もミリになったし時間40分かかったし

ということで、まだやる






この前じろうくんに
「ほぼソロでやれてました」
と言われたので調子に乗って行ってみます

41a.png

いがいとイケる!
と思ってましたけど

41b.png

↑この状態から5.6回死にましたw
その前にも死んでますけど、ただこのあともう少し~~~からめっちゃ死んだんですよ・゚・(つД`)・゚・

蜘蛛の糸回避に騎士ヒールを唱えるタイミングは
蜘蛛城の蜘蛛よりは少し間があってもいいんですよね?
私の場合(もたもたするので)鳴いたらすぐに唱えるキーを押してますが、それでちょうどいいみたいです(;^_^A
ちょっと遅れると糸に絡まって絶対死にます

ってことは、蜘蛛城の蜘蛛はどうやっても私には無理なんじゃないかと・・・



折角レディになったのにこの蜘蛛のせいで一般人ヨーコになってしまった
ここの生き返れる泉みたいなところ、死に過ぎるとすぐに生き返らせてくれないんですよ!

41c.png

なんだよ!
めんどくせーなーーーーーー!








03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム