きっと次回は


こんばんわ(^-^)/


328.png

1~4段階目はもうきっと死なない( ̄^ ̄)ゞ
ボスなんですよね!

鳴く→騎士ヒール唱える→カーソル出ちゃう→消し忘れる→イグノアできない→あわてる→死ぬ
これを2・3度繰り返してしまいました(´д⊂)

自分にむかついて干からびそう・・・
もー糸にからまってもどうでもいい!と思って
鳴く→騎士ヒールしない→いがいと生きてる→鳴く→騎士ヒールしない→からまって死ぬ
これも2・3度繰り返しました(;^_^A


328a.png

蜘蛛城のあなたも、こういうメッセージだしてくれたらな~





で、ファイアダンジョンにもいってみる

ボスはもうきっと死なない( ̄^ ̄)ゞ



328b.png

1回戦目
3段階・・・死ぬわけがない!
死ぬわけがないのに油断しちゃったんですよねー(´_ゝ`)



328c.png


328d.png

続けて3度回すw
2回目3回目はどっちも4段階目でミスっちゃいました


1回はしんでしまいますねー(*`へ´*)
でもファイアは近々クリアできそうです~♪







ラッキーマヨネーズ
最近はまってます




黙っていればわからないよ・・・きっと


こんばんわ(^-^)/


もう合格にしたい(つД`)ノ
今日もファイアーダンジョン
悪魔ボス2度やって、どっちもボスでは死ななかったの!死ななかったの!

どっちも4段階目のかたまりに
あー死ぬだろうなぁここに行ったら
ってわかってたけど突っ込んじゃったんです(T_T)

もー4段階目で死んだこと黙ってトゥットゥルーしたい!

327b.png






327a.png

やさしい!w
ありがとう~♪♪♪
けど、ごめんなさーい・・・すでに一個は取られてしまいました・・・(´;ω;`)










休日どこに遊びに行こうか悩む
ここに行こうって言われたところが最悪(;д;)
けど、他を探すのもめんどくさいのでしぶしぶ行く
ここの街も好きじゃない(´・_・`)
結構混んでる
整理券もらうのにめちゃ並ぶ
かるくキレる

見てみる
気持ち悪い
本当に最悪
逃げだしたら死人が出るよ
早く立ち去りたい

327.png

お!こいつは…
斧振り下ろしたい!
毒蜘蛛もいる
斧持ってきてー


この日ずうううううううううううっと早く家帰ってUOしたかったってお話しw













死に疲れた・・・


こんばんわ(^-^)/


今日は気分が蜘蛛ではなかったのでファイアダンジョンへ

326.png

1回目
4段階目とボスとで死亡
納得いかない

326a.png

2回目
やっぱりボスで死ぬ
全然納得いかない


のんきに音楽聞いてる気分でもなくなって
ラインもうるさいから音消して
めっちゃ真剣にやったのに、ほんとにむかつく

初めて一人でボスまでやった時は、ボスは死なずに簡単に倒せたのに!




パワスクボス何度もチャレンジしてて思い出したことがありまして
小学生の頃家の近くに坂道があって
「これブレーキしないで坂下ったら、ペダルこがなくても家までいくんじゃね?」
って自転車で坂道ブレーキしないチャレンジをしてたことを思い出しましたw
怖くてブレーキしちゃうのがくやしくてくやしくて
最終的にブレーキしないで坂道降りきったんですけど豪快に転んで大けがして
心配してくれるだろうと思ってたママに大激怒されたのも思い出しました



んで3回目

326b.png

はいはい
いつものお兄さん

ごめん・・・途中でやめちゃうけど
今日はもうつかれちゃった・・・





ご飯前

326c.png

カラーなかったw
死ぬと思ったの図





324.png

全財産
何かできます?





生まれて初めてプロポーズをされる


こんばんわ(^-^)/


装備もスキルもステータスも乗物も
ぜーーーーーんぶ見直さないといけないのはわかってはいるんですけど
私のもっとも苦手な分野なのです(T_T)

数字関係あたまに入ってきません(○´・Д・`)
気が付かないふりしてやり過ごしたい・・・
無理なのは承知でやっぱり今日も蜘蛛城へいくw

行く前にバナナに寄ってまぼさんにsasoriを生き返らせてもらってー
そこでじゅあさんに最近殺されているねって話をしてた矢先に



また例のお兄さんだよ!もーーーo(o・`з・´o)ノ
行ってすぐだよ!
でもお兄さん!今回は今までよりは少しがんばれてたよね?私・・・どう?w
いや、まぁ私がそう思うだけで前回と変わらずすぐに死んでたんだろうけど(´_ゝ`)




殺された後にお兄さんから

324a.png

プロポーズされたw
キュンキュン♡



324b.png

むーーーo(o・`з・´o)ノ








で、続きをしに再度蜘蛛城行こうととんだ先に

324c.png

あら!
見守りしてくれると!やさしい(*´∀`人 ♪

結構死に散らかしましたけど、無事に終了~♪
結局その後PKのお兄さんはきませんでした

この前もですけどナイトが付いてると来ない(´・_・`)
今日もはんさんいたら来なかった
ってことは


324d.png

はんさんが?!
ってことは必然的にはんさんが私にプロポーズしたことになりますよ^^
といったところ
「それはない」
と、すぐフラれた(T_T)




その後、転送の粉のクエストやったり←これとてつもなくダルい!めんどくさくてやってらんない(*`ェ´*)
今度はファイアダンジョン行ったり

3段階目は、じろう印でほんと楽!めっちゃ楽になった!
けどもサキュバス~~~~~(>_<)
つよ・・・

ふつうに死んで生き返ってきたら、またお兄さん!
もーほんとに私の事好きだねーーーー
復帰後すぐにまたころされましたw

再度生き返って、またサキュバスで死ぬ・・・
ファイアダンジョンマラソン大会だよ(;д;)

死体の所に行ったら、またお兄さん!w
本日何度目?もう運命だね(°_°)

死体あさってるお兄さん
バックにはピンクのスクロールしかないよ・・・ごめんよ・・・


まぁまた殺されるんですけど

324e.png

私からこのメッセージだせたから今回はこれでいい(* ´ ▽ ` *)




そういえば殺人報告ちゃんと出来たかな・・・





合格までまだまだ遠い・・・


おはようございます(^-^)/


昨日も蜘蛛城(○・_ゝ・○)ノ


「いがいとやるな~」
って思われたくて頑張ってかっこつけたけど何回蘇生してもらったでしょうか・・・?
私ダサいw

最初ゴミのようにあっけなく死んで、恥ずかしいからこっそりルナまで行って生き返っていたのは
ないしょです^^;

322.png

死なずにクリアすることが本当にできるんだろうか
むりだー(つД`)ノ

鳴き声聞いて、すぐ押してる!つもり!
わかっていましたけど、遅いんですって!

ほんとむかつく(*`皿´*)ノむかつく(*`皿´*)ノむかつく(*`皿´*)ノ
でもやめない!




昨日はナイト付きだったのに襲われなかったなw
襲われても死んでも楽しいからいいんだ(^∇^)
でもくやしいから逃げずに反撃して少しはなぐってやりたいじゃないですかー?(ま、結果殴れてるのかもわからないまま死んでますけど
↑こんなやつ相手からしたら大好物なんですって(´_ゝ`)

さすが!襲う側の気持ちはよくわかってらっしゃるw





アキラ100%のスプーン芸初めて見たw
おもしろすぎるwwwwwwww
今日一日思い出してつらそう

んじゃ行ってきます(=゚ω゚)ノ




03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム